スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

本日も昨日に引き続き傑作選その4

花ちゃん中国に行く その2 です

2日目は中国といえば!!!万里の長城にやってきた2匹の思い出ブログです^^







ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  今日は万里の長城に行くケロぉぉぉ!

    楽しみケロ~♪ ケロッケロッ♪←鼻歌歌っていられるのも今のうちアップロードファイル


4576.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  あんなに遠いところまで歩くケロか・・・

ワンダーフロッグフローラハイミル  あたし、行きたくないな・・・


4540.jpg








IMG_4571.jpg



ワンダーフロッグフローラハイミル  やっぱり、やめようよぉ~ ← まだグダグダ言ってるしアップロードファイル

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  せっかく万里の長城来たケロ!頑張るケロ!


トコトコトコ・・・


トコトコトコ・・・・


IMG_4563.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  花ちゃん、しっかりするケロ!

    もーちょっとだケロぉぉぉ!


花ちゃん・・・怖くて、疲れて放心状態(ヤレヤレ・・・


4567.jpg


後ろを振り向くと、こんな状況・・・めっちゃ怖いです!

最後の方は、かなり急な階段で、足がプルプルしますアップロードファイル


IMG_4560.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  到着ケロ!

    バンザーイ!


IMG_4556.jpg


まだまだ先は続きますが、ここでゴールです♪


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  もう、降りるケロ!

ワンダーフロッグフローラハイミル  早く帰ろうっ!


うさぎオレンジ  怖くて、早く帰りたいらしいですっアップロードファイル

    帰りもね、急な階段なので、登るより怖いですが

    目的の場所まで登りきった瞬間は感動でした!来てよかったぁ~♪

    景色も最高ですっ♪


    
    じゃ、もう疲れたからホテル紹介しましょ~!

    宿泊したホテルは、な、なんと! 「 ソフティワンダホテル 」 ハート

    カエルの名前がついてるなんて、ワンダたち大喜びぃ~♪


IMG_4695.jpg

玄関入ると正面に、フランス式装飾の美しさぁ~♪

IMG_4697.jpg

ゴージャスなシャンデリアのロビー♪


IMG_4591.jpg

浴室がすごい!部屋との境が前面ガラス!

カエルたちも、びっくりですよぉ~アップロードファイル

ちゃんと、ブラインドが自動で下りてきますから、ご安心を^^

浴室には24インチくらいのテレビが・・・すごすぎです!


IMG_4700.jpg


かぶりつきのカエル・・・


ワンダーフロッグフローラハイミル ケロちゃん、あたしがお風呂入ってるとき覗かないでよぉ~!怒

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ なに言ってるケロぉ!覗くわけないケロぉぉぉ!怒


うさぎオレンジ  ほらそこのカエル!ケンカしないのアップロードファイル




 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





ワンダ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
わ~!なんだか懐かしいわぁ(*´∇`*)
私でも海外に行ったことないのに(イマドキ珍しいよねww)
しかもこんなゴージャスなホテルに泊まれるなんて!
贅沢な2匹よね~( ̄∇ ̄;)
No title
すごーい!!

グローバルなカエルたち!!(^^)

かわいい!(^^)/
>なおっちさん
懐かしいでしょぉ~
自分でも、すっごく懐かしかった><b
もうあれから1年たつんだなぁ~って・・・
早いよね、1年。。。

カエルなのに、カエルなのに生意気でしょ(ぷぷっ♪
>ロモボーイさん
カエルと遊びだしてからは
旅行はいつも一緒に連れていきますw

風景だけ撮ってるより、カエルを入れたほうが楽しくて♪
旅行も楽しさ倍増ですっ!

外国だと、なぜか人の目も気にならないしw
>ないしょコメの方
むぅ・・・コンテストは難しいですよぉ><;

でも、たくさん多肉さんとハチブンは登場させていでーす♪

働きすぎ注意ですっ!無理しちゃだめだよぉ~><b
No title
うわぁ~すごい
なんとも豪華なホテル
しかも、日本国外ですよ。
羨ましいわぁ
私今だ、日本国から出たことないのよ
ちょっと、恥ずかしいですよね 汗

いつも思いますが
写真とってもきれいです。
カエルズも可愛いしね。
ここに来ると、ほんわか気分で楽しい気分で
元気になります。
これからも楽しみにしてますね。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>naoさん
カエルズたちの思い出の1ページですっ^^

旅行に行くときは必ず連れて行きます♪
写真撮る楽しみが増えて、楽しさも倍増なんですw
同行する友達なども、一緒に楽しんでますよぉ♪

この中国のホテルは、かなりスゴかったです!
ここって、中国だよね?って問いかけたくなるくらいのレベルでした^^

癒されて、元気が出るブログになるように頑張ります!
いつもありがと♪

管理者のみに表示

