スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

マダム帽子なカエル…?

2010/03/05 Fri 20:48

またもや、事件は多肉さん植物園でおこった!




IMG_6753.jpg


こ、これは・・・

カエルのあいだで大流行の!!!

マダム帽子じゃないですか












IMG_6756.jpg


やぁ~ん、可愛いよぉ~きなこちゃん

これなら、強い日差しも大丈夫だよね














IMG_6757.jpg


あ・・

また、花ちゃんが乱入だ

花ちゃんも、マダム帽子かぶってるのね













IMG_6763.jpg


どっちも可愛いから、ケンカしないでよぉ~












IMG_6762.jpg


ほらぁ、子供カエルが見てるよぉ~













IMG_6771.jpg


だめだ・・・

決着つきそうもないやw

にらみ合ってるし

女の子だよね~、一番可愛くなきゃダメなんだもんね



でも、いつも、ケンカばかりで・・・

うちの女子カエル~~~!!!なんとかなりませんかぁ












 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪







おまけ。。。


IMG_6775.jpg



そうだね~

多肉さん植物園は・・・怖いトコだよね








ワンダ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ふたりともとっても似合ってて
かわいいよ!!
だから喧嘩なんかしないで仲良くネ^^
でも、その自分が1番という気持ちがあるから今の可愛さがあるのかもネ♪
>きなこさん
ふたつとも、WHFさんのショップで購入したのですが本当に可愛いですよね♪

マダム帽子をかぶるカエルなんて・・・
あんたたちは、マダムかいっ!とツツコミ入れたくなりますがw
可愛いからオッケーですよね^^

自分が一番女子カエルが多くて困りますwww

管理者のみに表示

