スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

背後に注意ですよぉ!w

2010/03/04 Thu 17:46

今回は久しぶりに、子供カエル兄弟の登場ですっ!

この二人は、とっても仲良しの兄弟なんですよぉ







IMG_6737.jpg



弟のココアちゃんが、ミスドでドーナツ買ってきたみたいね













IMG_6744.jpg


ミスドのポンデリングは、カエルも大好きなんだぁ~

モチモチして、おいしいもんねぇ~













IMG_6742.jpg


あ!

ここは、多肉さんの植物園の前だ!

ハチブン隊が・・・ミスドに反応した!( なんかイヤな予感がw














IMG_6746.jpg


何も知らない、カエル子供たち。。。

この場所で食べるのは、やめた方がいいと思うよぉ~(ドキドキ・・・













IMG_6750.jpg


ほらぁぁぁ・・・

背後に、なにやら怪しいカエルの集団が・・・・






  おにーちゃん・・・コワヒ

  後ろ振り向いたらダメだよ 








ミスドのドーナツを食べるときは、背後に気をつけて下さいね








 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪









ワンダ | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
わぁ~
子供たち、ちゃんと食べれたかなぁ。
ちょっと心配‥
でも、三枚目の画像、すごく好きだわぁ♪
情景が浮かんじゃう!
遅くなりましたが、ご本の発刊おめでとうございます~
本当に売ってたら絶対に買うのにな♪
おっ…
恐ろしい程の殺気っ(((゜□゜)))


二人とも逃げてぇぇぇぇぇぇえε=ε=┏( ・_・)┛
こんばんは
後からハチブン隊の凄まじい気配が…


ミスド持って走って逃げてぇ~
そこで開けて食べようとしたらダメだよぉ~

ポンデリング美味しいのはきっとハチブン隊も知っているはず!!
私もミスドを買う時は後ろ気をつけますねw
No title
うわぁ~
無事においしく食べられたかな?
なんか心配(笑)
>ないしょコメの方
いえいえ、こちらこそよろしくお願いしますね♪
>ここ茶んさん
子供たちは・・・
その後・・・
ドーナツをハチブン隊に取られたのは言うまでもありません(ぷぷっ♪

多肉植物園は怖いところなんですよw

カエル本見てもらえてありがと~^^
なかなか上手にできて満足ですぅ~♪
>みれみれさん
ぶんぶんぶん・・・と言いながら迫ってるハチブン隊怖いですよねぇ~w

あたしも怖くて逃げちゃうかもw

子供たち、逃げ切れませんでした><;
>らんさん
ミスドを食べるときは、絶対に背後に注意ですっ!
うちのハチブン隊はどこへでも行きますからね(ぷぷっ♪

ポンデリングおいしいもんね~♪

子供たち、足がすくんで逃げれませんでしたw

管理者のみに表示

