スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハチブン隊!活動開始っ!

2010/03/03 Wed 20:54

全国ハチブン連合!(ハチブン支部は全国に14支部ありますっ!)

ハチブン本部!活動開始ですっ






IMG_6716.jpg


どどーん!

ケロ総隊長率いるメンバーが勢ぞろいですっ










IMG_6718.jpg


なんか、ひとり足りないような気もしますが・・・

ま、いっか








IMG_6703.jpg


  ハチブン隊の初任務は、多肉さんのお世話ケロ!











IMG_6707.jpg


みんな、任務に大忙しだね~

ちゃんと、お世話できるかなぁ~

ハチブンだから、ブンブン♪言ってるし・・・










その頃・・・

ひとり出遅れた、桃ちゃんは・・・









IMG_6732.jpg


ピンクのハチブン服を探していました

身体と同じ色のお気に入りのピンクのハチブン服が見つからないみたい。。。

桃ちゃん、出動できないよぉ~












 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






おまけ。。。

犯人は・・・やっぱり・・・

↓ ↓ ↓ でした





IMG_6734.jpg








ワンダ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ないしょコメの方
はじめまして^^

もちろん、オッケーですよぉ~♪
こちらこそ、よろしくお願いします♪

そうだね~( ̄∀ ̄)
あったかくなってくると、やっぱりハチブン隊の季節がやって来るよね( ´艸`)
みれみれ支部も早く始動させなきゃな♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

