スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カエル本見てみますか?

2010/03/02 Tue 18:57

カエルの本が、とっても好評で嬉しいですっ

今日は、調子にのって・・・

全24ページ全て撮影しましたので、アップしてみました

うまく撮れてませんが・・・最後まで見てやってくださいね


ちなみに、今回はカエルは出ません







表紙から。。。

IMG_6648.jpg





1ページ目

IMG_6649.jpg





長くなるのでたたみますね♪

2~3ページ

IMG_6661.jpg





4~5ページ目

IMG_6673.jpg





6~7ページ目

IMG_6672.jpg





8~9ページ目

IMG_6675.jpg





10~11ページ目

IMG_6676.jpg





12~13ページ目

IMG_6677.jpg





14~15ページ目

IMG_6678.jpg





16~17ページ目

IMG_6679.jpg





18~19ページ目

IMG_6680.jpg





21~21ページ目

IMG_6668.jpg





22~23ページ目

IMG_6669.jpg





裏表紙

IMG_6670.jpg





最後までありがとうございました

こんな感じで、出来上がった「ワンダハウス」のカエル本です

宝物にしたいと思います^^








 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






おまけ。。。


IMG_6641.jpg


  あたしの時代がやってきたみたいね ( フフッw

    もう誰にも負けないっ

    あたしが主役なんだもんっ




花ちゃん・・・・調子にのってます





ワンダ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
次は花ちゃんの写真集を出してもらえると良いね。^^
素敵すぎる(≧ω≦)
普通に本屋さんで、売ってそうなくらいすごい!

って、絶対売れるでしょ!(^O^)

なんて素敵なんだろう(^O^)

花ちゃん、密かに応援中(^.^)b
No title
今晩は、お久しぶりです、

感激ワンダーハウス、三省堂ベストセラーちびうさコーナーへ行ったら発売と同時に完売で一冊も残ってなかったにゃ、

ピカチューはカルチャーショクで寝込みそう、
ついに、花ちゃん達メジャーデビューですね、おめでとうございます、
夢、一段と膨らむ、ピカチュー頑張るから、色々と教えて下さいね!
創刊おめでとうございます♪
写真集すごい!!
全国発売されるんですかっ??←w


次は最近多肉さんと戯れる花ちゃんを是非主役に!!
よもぎちゃんにも出番をお願いします♪
No title
おおお!味がある!
なんか癒されるわ~~。
お見事!v-218
>れんさん
花ちゃんの写真集なんて出したら・・・
もうね、手に負えなくなっちゃいますよw

次は・・・(次作る気満々w)
ワンダハウス全員のプロフィール付きの作りたいですっ!その内にw

まずは写真撮らないとね^^
大きいサイズで撮らないと、ダメなので
今までのは小さいサイズなので使い物になんないんですよね~><;
>LUKIAさん
ありがとうございます~♪

なんとなく、いい感じに作ることができて
自分でも満足してますっ^^

LUKIAさんの写真も素敵なのが多いので本作られたら、きっと素敵なのができますよぉ~!

花ちゃん密かに応援ありがとうございますっ!
>森のピカチューさん
ありがとうございますっ^^

花ちゃんも表紙になれて、有頂天になっていますよw

森のピカチューさんも写真がいっぱいあると思いますので
一冊本を作ってみてはいかがですか?
素敵なのができると思います♪

頑張ってブログも開始してください
心待ちにしてますぅ~><b
>らんさん
ありがとうございますぅ~^^

全国カエル書店で絶賛発売中www
だったら、いいんだけどね~♪

そうですよね~
今度作る時は、よもぎちゃんを、もーちょっと出してあげたいなぁ~♪
>タイママさん
ありがとうございます^^

デジイチが役にたちました><b
う~ん、買って良かったなぁ~と実感です!

うまくできて、自分でも満足な本になりました♪
宝物にしちゃいまーす
お久しぶりです(^∀^)ノ
きゃー(≧ε≦)
めちゃくちゃすごいよ~(◎o◎)
売られている本みたいっ!!

是非とも欲しいわぁ( ̄∀ ̄)
No title
すご~い!!
本格的な写真集にただただ釘付けデス^^
本当、本屋さんで普通に売っててもおかしくないよ~♪

管理者のみに表示

