スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カエルの本!できました!

2010/03/01 Mon 16:44

今日は、花ちゃんと海吉が多肉さんの、お世話係りみたいね

ふたりとも仲良くやってるみたいね







IMG_6611.jpg


ありゃりゃ、海吉ったら、花ちゃんに怒られてるよw

なにか話しがあったのかな?












IMG_6615.jpg


ナイショ話してるけど

なんの話なのか気になるなぁ・・・












IMG_6617.jpg


花ちゃんも興味アリの話。。。

なんなんだ???










IMG_6618.jpg


な、なんと!

カエルの本だってぇぇ!











IMG_6626.jpg


と、驚いてみたけど

カエルたちのために作りました

ムフッ なかなかの仕上がりですっ










IMG_6629-1.jpg



すいませーん、そこのふたりぃ~!

本の中見せてよぉ~!

だめだ、聞いてないみたいね(ヤレヤレw










 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪








おまけ。。

フリーチケットで作ったにしては、なかなかの出来ばえの本です

明日は、本の中の紹介しますね




IMG_6625.jpg





えーーと、最後のチェックしなかったので一箇所、変なとこありますが・・・

気がつかないふりで、お願いします





ワンダ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
すごい!
ちびうささん お早うございますe-466

すごいです!
早く見たいです~!!

「注目の1冊!」
とポップが書かれて、書店に平積みしてありそうです♪

変なとこ・・は、気にしない♪気にしない♪
楽しみにしてます♪♪
おおーー!!
素敵な本ですね~i-237
私も見てみたいですi-178
本屋に並ぶのかなぁ・・・i-179
No title
おーーーすごいすごい。
表紙がGOOOOOOODだー!!
早く中身がみたいです。
ほんとだほんとだ!ほんとに本屋さんに平積みされてそうですよ!!!
>あいさん
おはようございまーす♪

エヘヘ♪ありがとうございますっ^^
でもね、注目の一冊なんだけど・・・
中身は、写真とちょっと言葉が添えてあるだけなんですよね~w

そそ、変なとこは・・・見ないふりで(ぷぷっ♪
>ミル姉さん
ありがとうございますぅ~♪

えと・・・
カエルアマゾンにて発売中!なーんてねw

なかなか雰囲気ある本に出来上がりまして
自分が一番嬉しかったりします^^

中身はアップしますので、見て下さいね^^
>タイママさん
ありがとうございますぅ~^^

表紙はなかなか、うまいことで来まして
すっごーく嬉しいです♪

カエルの本屋さんに並んでるかも。。。(ぷぷっ♪

中身は、写真と一言添えた。。。そんな感じです
またアップしますので、見て下さいね^^
No title
うわ~すご~い!!
表紙もすごくステキだし
はやく中身が見たいよ~^^
あすのUPを今から楽しみにしていマス!!
>きなこさん
ありがとございます~♪

表紙は、自分でもかなり満足なできばえ!
中身はね・・・普通かもw

アップしますので、また見て下さいね^^

管理者のみに表示

