スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


昨日に引き続き、傑作選その2

ケロン王子物語からの抜粋!イクラ姫編でありますっ!




ケリョン星の王子のケロン王子に一目惚れしてしまった

イクラ姫と天然執事のオタマ・・・イクラ姫の気持ちは届くのか!











ワンダーフロッグナインノルテ 鏡よ、鏡よ鏡さん・・・

   ケロン王子様のお嫁さんになれるカエルはだぁれ~♪

IMG_3493.jpg




ワンダーフロッグナインノルテ あたしの気持ちがケロン王子様にとどきますよーに♪

   鏡さん♪お願いを叶えてくださいなっ♪







IMG_3500.jpg






ぶらぁ~ん!

ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ 姫様ぁぁ~!姫様ぁぁ~!

   ( あれ?今日は怒られないっ・・・ほよよ? )

   いつもの姫様らしくありませんですよぉ!

   どうされたんですか・・・姫様っ!









IMG_3502.jpg






ワンダーフロッグナインノルテ だって、オタマ・・・

   あたしケロン王子様のことを考えると、胸が苦しくなっちゃうんだもん文字

   こんな気持ち初めてっハート

   だけど、ライバルが多そうだし・・・あたしなんか・・・あたしなんか・・・涙







IMG_3510.jpg ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ 姫様!ケロン王子様のこと本気だったのですね!







IMG_3508.jpg



ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ この執事オタマ!姫様の為に本気だしますっ!

   お任せ下さいっ!







うさぎオレンジ おお!

   執事オタマ・・・頼りない天然執事ではなかったようですっ!

   本気なオタマ! なにか策があるのか。。。









 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪









ワンダ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
(*ノェノ)キャー
お久し振りです。
寝不足続きでパソ開く時間無くて。。。

恋愛ドラマが始まったのですね!
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

執事オタマさん!
頑張って~!

私も物語風にブログ書いてみたいんですが、
どうも上手くいきません。。。
ここで、楽しみたいと思いま~す
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
No title
おぉ♪
最近なんだかケロン王子物語を最初から読み返したいな~♪と思ってたので、嬉しいな♪
再記載が終わったら、是非是非続きか新作をお願いいたします。
>ろみやんさん
スイマセン><;
始まったのではなくて・・・
過去ブログのお気に入りを載せてますぅ~

このお話は、カテゴリーのケロン王子物語のところに全15話ありますっ!

新作ではないので、あしからずですっ><b

また月曜日からはサボらずに更新しますね^^
>ここ茶んさん
ケロン王子、自分で書いてても楽しかったからw
お気に入りのだけ載せてみましたぁ~♪

新作・・・がんばってみますっ!
いつになるかわかりませんが…書きますっ!^^b

いつも楽しみにしていてもらえて幸せですっ♪ありがとね~♪
No title
うきゃ~!久しぶりにケロン王子に会えたわ~♪
いくらちゃんも可愛いドレス着ると
お姫様に見えてくるから不思議ねww
なんだか新鮮に見えるよ~!
>なおっちさん
エヘヘ♪
手抜きで傑作選などをやってしましましたw

この頃のイクラちゃん、なんだか初々しいよーな気がするぅ^^

お姫様だよね^^b

管理者のみに表示

