スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

浴衣が1枚しかない・・・

2008/07/18 Fri 16:18

ケンカしないでケロぉぉぉ~~!
浴衣破れちゃうよぉ~~!

なにやらケンカしてるみたいだ・・・
浴衣が1枚しかないからか( シマッタ。。

ケンカ・・

そして、浴衣ゲットしたのは・・・

マリー! ( ケンカした後だから髪ちょっと乱れぎみ(笑

浴衣

ピンクが似合うのは、あたしだもんね~!

帯に付いてる根付もカワイイしね~^^

後ろ姿

あたし、こーゆー浴衣欲しかったのぉ~フフン~

全身

では、最後に3人浴衣美人さんで^^

3人

しかし。。3人並ぶと性格顔に出てるなぁ~(笑

ブライス | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ごめんね
私 間違ってたのね・・・
ブログ違反してたのね・・・

せっかく ちびうさ様たち たくさんのブライスお友達が出来たのに・・・ごめんね

もう 更新はしないね・・・出来ないの
弱虫だから・・・
ありがとうね

キャンディは手足の長い可愛い子だよ

多分 ブライスにはまるのも 終わりかな・・・
短かったけど 楽しかった・・・ありがとうね

遊びには来てもいいかな^^
お元気でね


弱虫ポルノ★より
>ポルノさん

お返事は、ポルノさんのブログに書いといたですぅ><;
いつでも、遊びに来てねっ。
ケロちゃんと待ってるよ^^
ちびうさ様へ♪
何がこんなに大きくなったのか・・・
何故 ななし様は・・・

プライベートに1度はしたけど 2度目は上手くいかなかったから そのままです^^;

また いろんな人が見に来るのね・・・訪問数が怖いです

心配してくれてありがとう
でも 画像皆に早く見せたくて使った私が悪いの・・・
おやすみなさい
>ポルノさん
こんばんは^^
復活したんだね~
おめでとうですぅ~^^b

いろいろ写真楽しみにしてるねっ!

また遊びに行きますぅ~^^
おやすみなさーい

管理者のみに表示

