
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今回は過去ブログの傑作選その1

ケロン王子物語からの抜粋!!!でいきます

( ネタが切れた訳じゃないよ・・・昼寝しててサボった訳でもないよw )



ケロン王子物語全15話あらすじ  

ケリョン星から執事ラムネと共に地球に花嫁を探しにやって来た2匹のお話であります

ケロン王子の理想の姫…キノコ狩りをしている森の妖精のようなカエルです







ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ケロンは、ケリョン星王位継承権を持つ第一王子なのでござる!(エッヘン!

   趣味はピアノでござるっ!


IMG_3353.jpg


ポロロ~ン♪


IMG_3360.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ 「 君のために一曲弾くでござるよハート 」 ニヒヒ♪ 

   「 ケロン王子様、ステキっハート 」 って言われちゃうでござるな♪


    あ~♪ 早くステキな姫様に会いたいでござるなぁ~♪ 






と、ケロン王子は、まだ見ぬ姫様のことを考えて一人芝居をして遊んでいた♪

あれれ?執事のラムネはどこいったのかな?







そのとき執事ラムネ殿は・・・キノコ狩りをしていたアップロードファイル



IMG_3405.jpg


ワンダーフロッグミント・ピノ キノコ見つけたぁ~♪

   王子様に持って帰ろう!喜ぶでございますな♪



うさぎオレンジ おいおい・・・

   ケロン王子はキノコが欲しいんじゃなくて、キノコ狩りする可愛い姫を探してるんだよ・・・

   大きな勘違いをしている執事ラムネ殿であったアップロードファイル







 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪








ワンダ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

