
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

負けないもんっ!

2010/02/25 Thu 20:45

多肉植物のうさぎの耳のような子を、お迎えしました





IMG_6573.jpg



葉っぱに、フワフワの毛が付いていて、本当にうさぎの耳のようなの



IMG_6578.jpg  名前も月兎耳だってぇ



ん?

花ちゃんが来た・・・・

なにやら、またもや、いやな予感w














IMG_6589.jpg



花ちゃんが、なんか被ってますが・・・

うさぎの耳つけてるよ・・・

も、もしかして、うさぎ耳対決ですかぁぁー














IMG_6594.jpg


多肉さんに対抗してるらしいよ

植物なんだし・・・・タブン聞いてないと思いますが・・・・


花ちゃんが一番可愛いから大丈夫だってばぁ















IMG_6591.jpg


ダメだ・・・

ライバル意識燃やしてる

多肉さんは、そんな気ないってばぁ~(ヤレヤレw












 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪








おまけ。。。

昨日植えた多肉さん、元気いっぱい



IMG_6574.jpg






ワンダ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
いつも楽しみにしています。元気をありがとう!
>キタムラさん
はじめまして^^ コメントありがとうございます

元気いっぱいのカエルたちを見て下さって、ありがとーですっ♪
これからもカエル物語頑張りますねっ♪^^
No title
花ちゃん、、植物にも負けたくないんだね( ̄ー ̄;
裸にうさ耳だけってのが花ちゃんらしくて可愛いよ~ww

この植物、表面がふわふわしてるんだね♪
寄せ植えもすごく可愛いわん^^
>なおっちさん
花ちゃんというか・・・うちの女子カエルは全員負けず嫌いですよw

花ちゃん、フワフワの多肉さんにヤキモチやいてるのかも(ぷぷっ♪

この植物、触るとウサギの耳みたいに毛がはえてて、フワフワしてて可愛いですっ^^
最近、多肉植物に夢中ですよ・・・♪

管理者のみに表示

