
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
というわけで・・・

どーゆーわけかは 昨日のブログから、どーぞ♪ です^^





さて、みんなで多肉植物のアレンジやるよぉ~!



IMG_6543.jpg


いや、そんなに緊張しなくても大丈夫だからね

植物触るの初めてで、緊張気味の女子カエルたち・・・











IMG_6547.jpg


じゃ、始めますか!

まず、水コケに水分をふくませます~












IMG_6551.jpg


あ・・・

花ちゃんがやってくれるのね

なぜ服まで脱いで、、、、裸なの












IMG_6556.jpg


気持ちいいんじゃなくて、ちゃんと水分ふくませてね




では、次は・・・多肉さんを植えますから、みんな用意してねー










IMG_6560.jpg


みんなー 頭に乗せなくていいからねー

カエルは、嬉しいもの、大切なものは、とりあえず頭に乗せる習性ありますw













IMG_6558.jpg


あ・・・

花ちゃんのは、長いやつなのね

はいはい、そんな顔しないでね~ 笑って、笑って















IMG_6563.jpg



出来上がり~

可愛く寄せ植えができました

大きくなぁ~れっ












 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





おまけ。

下の方の葉っぱは、こーしておけば、根っこが出てくるんだって

これでいいのかな・・・ちょっと不安w



IMG_6570.jpg




ワンダ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
はなちゃん両生類の血が騒ぐ?

根っこいっぱい出ると良いねぇ~!!
>れんさん
両生類の血が騒いでるのか
目立つことをやりたいだけなのか
わかんないですが・・・

服脱がなくてもね~(ぷぷっ♪

元気に育つといいなぁ~♪
根っこ~でろぉ~!

管理者のみに表示

