
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

女子カエルたちを叱るっ!

2010/02/23 Tue 18:01

多肉植物初心者アレンジセットが届きました

女子カエルたちもワクワクしてるみたい






IMG_6528.jpg


いやな予感がする・・・

誰が開けるかで、ケンカになる予感・・・










IMG_6531.jpg


やっぱり・・・










こらぁぁぁー! ケンカはダメでしょっ!











IMG_6533.jpg


あ、ケンカやめたw

たまには、叱らないとね










IMG_6530.jpg


え・・・

もしかして、泣くのか・・・ドキドキ

泣いちゃう?












IMG_6535.jpg


はぁ~ 泣いたよ…(ご機嫌とるしかないな。。。)



可愛い女子カエルちゃぁ~ん、ごめんねぇ~

大きい声だして、びっくしりたんだね~

明日、みんなで多肉植物をアレンジしようね~

中、ちょっと見てみようね













IMG_6536.jpg


ふぅ~

ご機嫌なおったよ ヤレヤレw


明日は、みんなで多肉さんのアレンジに挑戦だぁ








 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪







おまけ。。。

アレンジセットのアップ ( 多肉植物6種類入り )



IMG_6540.jpg





ワンダ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんなアレンジセットなんてのがあるんですねー!
面白そう~♪

容器の周りに立ってる姿が可愛いすぎますww
気の強い女子カエル達でも泣くことあるのね~
もしかして、、ウソ泣きとか?( ̄∇ ̄;)
>なおっちさん
そーなんですよぉ~♪
初心者用のアレンジセットなのですっ^^

http://www.solxsol.com/
↑ここで購入しましたぁ~♪多肉植物屋さん♪

女子カエル・・・もしかして、ウソ泣き疑惑ありwww
植物とカエル合いすぎです~♪

管理者のみに表示

