スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カエルカメラ対決っ!

2010/02/22 Mon 19:08

  ねぇねぇ~レモンちゃん、柚子ちゃ~ん

    写真撮るから、こっちに来てぇ~





20100222-2.jpg


なにやら、背後に怪しい影が・・・









20100222-3.jpg


桃ちゃんトイカメラで始めての撮影なんだね~

でも、やっぱり・・・背後に怪しいカエルが









20100222-03.jpg


・・・・・

桃ちゃん、目しか写せてないよ

(VQ1015R2で撮りました)









20100222-4.jpg


  フッ。。。

    桃ちゃん、ヘタだから、あたしが撮ってあげてもいいよ




    撮るよぉ~




    はい、チーズ









20100222-02.jpg



 ぶぶっ・・・

    もう1枚撮るよぉ~











20100222-01.jpg


  ちょっとぉ~

    なんで、こんな顔なのよぉぉぉぉ~


(ポケデジで撮りました ノイズ)











20100222-5.jpg


桃ちゃんvsイクラちゃん のカエルカメラ対決

どちらが撮るの上手なんでしょうかねぇ~

どっちもどっち…だよね(ヤレヤレw








 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪








おまけ・・・

ちょっと意地悪な顔のイクラちゃん


20100222-6.jpg





ワンダ | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
No title
なんかいくらちゃんの撮るお写真
Artだわ~!!

本当ポケデジ楽しそう~^^
私も真剣に探すことを誓いマス!!キッパリ(笑)
ぬほ~”(ノ><)ノ
またまたお久しぶりになっちゃいました(>_<)

イクラちゃん、さすがだなぁ( ̄∀ ̄)
やっぱり私が見込んだだけあるわぁ( ´艸`)←エラソウニwww

写真、ホント色んな撮れ方して面白いね~(o^∀^o)
No title
桃ちゃんもイクラちゃんも、、
どっちの写真もおもしろ~いww

目しか写ってないとか、よくわかるわぁ( ̄∇ ̄;)
ちゃんと被写体が真ん中に入らないんだよね。。
No title
こんばんは!
すっかりトイデジがいっぱい揃って、ますます撮る楽しみが増えましたね!!(^^)

今度はどのカメラで撮ろうかっていう、贅沢な悩みが増えちゃいますね!!(^^)/

いろんなカメラで撮った写真、楽しみにしてまーす!
ぷぷぅ~
カエルたちがカメラを持つといいショットは撮れなさそうですね。
私奪われないように頑張ります。

トイデジいいなぁ~
味のある画像ですね。

最近、ofにめっきり忙しくなってしまったので、大変です←
No title
こんにちは
これは、楽しみ
写真対決になりそうですね。
上手に撮れてるよ。
うを~って思ったもんね。
>きなこさん
このイクラちゃんが持っているカメラの画像は凄いでしょぉ~!
ノイズってーので撮ると、アートな感じで撮れちゃうんですよ♪
これも一応小さいけど、デジタルなんです!

ぜひ、トイカメラ部に入隊してください
(いつから、そんな部が・・・www)
>みれみれさん
おひさしぶりです~♪
いつも、読み逃げしてて、ごめんなさいね><;

みれみれさんが、見込んだだけのことあって
うちのイクラちゃんは絶好調でありますw

カメラマンが、、、2匹になりましたw
>なおっちさん
そーなんですよねー
後ろで確認の画像みることできないから
とんでもないものばかり写ってますw

それがまた、面白いんですけどね^^

イクラちゃんのカメラで撮るノイズの写真が新鮮で面白いですぅ~!
>ロモボーイさん
なんだか、トイカメラ熱になってしまって・・・
4台も買ってしまいました><;

だけど、それぞれ撮れる感じが違うので仕方ないですよね~><b

いろんな写真撮り比べたりしたいでーす♪
>らんさん
カエルにカメラを渡したので
返してくれないので、困ってます(笑

ヘンテコリンな写真が楽しいですから、まぁ、いいですよね^^b

of作り頑張ってくださいね~
どんなのができるのかなぁ、楽しみにしてますっ!
No title
なんだかペットの首に付けるカメラを思い出しました♪
きままな撮影!
芸術作品だわ~
桃ちゃん達のお顔と比較して、とても小さいカメラなのですね♪
私のパソコンでも使えたら欲しいなぁ♪
>ここ茶んさん
トイカメラで撮ると、なんだって芸術作品になるような気がします^^b
ボケた感じが好きなので、今はハマってます♪
ブログの写真はデジカメですけどねw

とっても小さくて、でも高性能だと思います!
このイクラちゃんのカメラで動画も(音声なし)撮れるんだよ~

SDカードが読み込めれば、使えますよ~♪
電池のと、充電式のと2種類あります♪

管理者のみに表示

