スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カエルがカメラを持つ!

2010/02/19 Fri 20:56

トイカメラにカエル用があった

んなわけありませんが・・・








IMG_6476.jpg


  みてみて~ カエル用のカメラだよぉ~

    あたしの桃色な身体とお揃いなんだよ








IMG_6479.jpg


  めっちゃ嬉しい~

    これで、あたしもトイカメラデビューなのぉ









IMG_6481.jpg


  早く開けてよぉ~

    これ、どこから開けるんだ?









IMG_6484.jpg


  はいっ!チーズ

    ち、ちょっと・・・重いかも










 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪









このカメラは・・・・カエル用ではありません

VQ1015 R2 トイデジカメ ←これであります

こんなに小さいけど、デジタルだし、SDカード保存だし、動画も撮れます!

桃ちゃん、嬉しそうで・・・買って良かったかな

桃ちゃんカメラマンが、うまくいい写真が撮れたら、ブログに載せますね



IMG_6478.jpg





ワンダ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
かわいいですねぇ~
しかも同じ色だし 笑
これは、楽しみですわ♪
並んでる姿、キュ~トだわ

No title
う--ん、なかなかなもんじゃな!
桃ちゃんキマッテル、プロカメラマンもびっくり?・・・・・・
ピカチューも負けられないにゃ!
明日は森の皆と富士山の見える温泉に一泊していい写真、いっぱい撮ってくるにゃ、うさちゃんには負けるかも?・・・
カメラも、腕も、今は負けてるけど、森の皆が応援してくれるにゃ、・・・
近い将来の夢にむかって、ピカチュー頑張るから、ちびうささん、それまで待つてて、ケロ!・・・・・皆にヨロシク、じゃ行ってきまーす!
No title
おお、SDカードなのはいいなぁ。
前から気になってたんだけど
お友達が一斉に使い出してて欲しさ倍増(笑)
桃ちゃん作品に超期待(笑)
No title
かわいらしい色と大きさに似合わず
高性能なんですね!!
SDカードが使えるっていうのはポイント高いカモ^^
最近欲しいな~と思うものが多くて・・・
本当、誘惑に打ち勝つのが大変(笑)
そろそろトイカメラも限界カモ^^
No title
届いたんですね!
バッグ付きで可愛いですね~☆
写真アップされるの楽しみにしてますね♪
>nao!さん
色と形がツボにはまって・・・
買っちゃいましたw

桃ちゃんと同じ色なので持ってるだけで嬉しいですよぉ~^^b

トイカメラ、持ってるだけで満足w
>森のピカチューさん
いいな~♪
温泉に行くんですね
綺麗な景色や、おいしいものをたくさん食べて楽しんできてくださいね^^

カメラの腕はダメダメですよぉ~><;
カエルを撮るのが精一杯だもんねw

夢に向かって頑張ってね^^b
>きなこさん
欲しいものが多くて・・・は、あたしも同じですよぉ~><;
もう、欲しいものがありすぎて、物欲が止まらない状態で。。。危機感を感じますw

小さくても高性能ですね^^
小さいから、いつもカバンに入れてます♪
あとは・・・うまく撮れるようになることだ!
>サニさん
トイカメラいいですよぉ~
うまく撮れたり、撮れなかったりw

SDカードに入れるタイプだから、失敗しても大丈夫なので、バシバシ撮ってますw

桃ちゃんカメラマン、重くてふらついてるけどw頑張って撮ります!

>erimyさん
はいっ^^
よーやく届きました♪
ほーんと、見た目が可愛いですよね~
って・・・すでにトイカメラ3台め(ぷぷっ♪

うまく撮れたら。。。ブログにのせまーす><b
No title
わ~い!オソロだ~(>▽<)
って、うちのは前の型だけど、、
SDカード仕様ってのが便利よね♪

こんなポーチに入ってるなんてオシャレ~
私のなんて本当にオモチャみたいな梱包でしたよ^^;
どんな写真が撮れるか楽しみにしてますね^^
>なおっちさん
わーい♪おそろいなんだぁ~!

ポーチは可愛いね~♪
それに、ちっこくて、ピンクだし気に入ってます

でも・・・
画像見ながら撮れないから、まだうまく撮れませんw
なかなか難しいですよぉ><;

今のところは、枠からはみ出して、なんだこれ?写真ばかり撮れてます(ぷぷっ♪
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
ご無沙汰しております。
お元気ですか~?\(o⌒∇⌒o)/

トイカメラ!
欲しい~~~~~~~~~~~!
今度、画像をブログに
アップしてみてくださいね~!
どのくらい撮れるのかな~?
>ろみやんさん
元気ですよぉ~♪
毎日、カエルと遊んだり、トイカメラで遊んだり
って・・・遊んでばかりでw

トイカメラ楽しいよぉ~
ほんと、おもちゃだねw

画像ちょっとだけ本日22日アップします
えと・・・桃ちゃんとイクラちゃんが撮りましたw

管理者のみに表示

