
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

多肉植物始めましたw

2010/02/18 Thu 20:02

今日はワンダハウスの自称美人姉妹の…

レモンちゃんと、柚子ちゃんですっ ビタミンカラーですっ!








IMG_6475.jpg



  しまった!

    またカエルにバレてしまった。。。

    無駄使いしたって、怒られるなぁ・・・やだなぁ~










IMG_6461.jpg



  これ、楽器なの?

    ぷううううううううううううう・・・音でないよ











IMG_6463.jpg


  柚子ちゃん、違うって、これは楽器じゃないよぉ~!










IMG_6464.jpg


  可愛いよぉ~!

    ぷくぷくした葉っぱだぁ~

    これって、多肉植物ってゆーのだよぉ












IMG_6465.jpg


  あたし、これ絶対おっきく育てるっ!

    どばーーーーっと増やすんだ!どばばーっと













IMG_6468.jpg


  ちびうさ! この可愛い多肉植物

    枯らしたら、許さないからねっ




  あ、はいっ、わかりましたっ(ドキドキドキ。。。








 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪










ワンダ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
大きく育って、カエルのかくれんぼになったら良いね♪

それはそうと、最近のうさこさん、カエルにツッコミ入れられることが多くないかい?
(^○^)
>れんさん
大きくなぁ~れ!と毎日声をかけてみようっ!
かくれんぼできたら、楽しいね~♪
その前に、枯らさないようにせねばw

うちのカエルは気が強いので・・・
(飼い主に似てるのかもだけどwww)
怒られるわ、ツッコミいれられるわで・・・立場なしですっ(ぷぷっ♪

管理者のみに表示

