スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

越前・水仙公園に行くっ!

2010/02/16 Tue 19:15

カエル!日本海に行くっ!の その1 その2 のつづきでーす



海吉がどこかに行ってしまったのですが…

そんなことは、おかまいなしの花ちゃんであります







越前はカニと水仙が有名な所なのであります

花ちゃん、さっそく水仙公園にやってきました





20100216-3.jpg





  わぁ~

    水仙がいっぱいだぁ~






20100216-1.jpg





  キレイな花だなぁ~

    あたしみたいに・・・かわいいっ(キャー







20100216-4.jpg





  くんくんくん

    いい香りがするぅ~








20100216-2.jpg


とーってもキレイな公園でした

山の斜面一面に水仙が咲いていて、うっとりモードでありました




と、ところで・・・海吉は?








 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪









はぐれた海吉は・・・というと。。。




20100216-5.jpg


  海はいいよね~





はぐれたことに気がついていませんでした…

ま、いいか







20100216-7.jpg



福井県の越前海岸 海の水も澄んでいて、とてもキレイでした






カエル!日本海へ行くっ!おしまいっ

ちゃんと2匹連れて、無事に戻ってきました





( CanonEOS Kiss X3 で撮影しました )

ワンダの旅行 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
海は良いよねぇ~。海吉!

相変わらずうさこさんの写真はストーリーが感じられて上手いねぇ♪
あ、コッチにコメントするの久しぶり?^^
水仙…
きれいだなぁ…
うわぁーと咲いてる様子は壮観だろうね( ´艸`)


あー、海吉、さらわれてなくて良かった(o^∀^o)
やっぱり・・・
旅はいいですねぇ~
写真映りもいいし、うらやましいぃ。

トイカメラの色・・・すんごい好きで、買おうかどうか迷ってました。

ビビットな濃い目の色が好きなんですよねぇ。
蜷川実花さんみたいな写真。

ちびうささんの写真の撮り方もすんごく好きです。ワンダの表情がイキイキしていて。
後ろ姿とか大好きなんですよねぇ~
じっくり見させてもらいましたぁ♪
No title
こんにちは
花ちゃんやっぱり、乙女だもん、花だよね。
とっても似合ってますよ。
花ちゃんかわいい♪

まぁ~男子カエルとしては
男のロマン海だわね 笑
>れんさん
こちらでは、お久しぶりですよぉ~♪

海吉は、海が似合うのですよ
れんさん、どーですか海吉と一緒に海の見える公園を散歩なんてーのは。。(ぷぷっ♪

れんさんと、海吉・・・似合うかも(ドキドキw

>みれみれさん
海吉を心配してくれたのは、みれみれさんだけですよぉ~><;
一緒にいた花ちゃんなんて・・・
まったく、しらんぷり~~ですからねぇwww

で、肝心の海吉は迷子になったことさえ気が付いてない有り様だしね(ヤレヤレw

カニもおいしかっし、鳥さんも可愛かったし
海って、素敵ですよね~♪
> LUKIA さん
写真ほめていただいて、ありがと~♪
嬉しいなぁ^^

いつも家の中ばかりなので、遠くへ行ったときは
写真撮るのもはしゃいじゃいますね^^

越前は静かな所だったので、人もあまりいなくて
思う存分、カエルを撮ることできました!

トイカメラ面白いね~
まだまだ、あまり撮れてませんけど
天気のいい日とかにビビットに撮れたらいいなーと思ってます

実は。。。トイカメラ3台も買っちゃいましたよぉ><;アハハw
>nao! さん
花ちゃんは、食い気のほうが・・・なんですが
お腹がいっぱいなので、乙女になってお花と戯れていますw

広角レンズで。カエルをドドーンと広げて、撮りたいのだけど・・・
今回も、どーも広角ではうまく広がりもたせて撮ることできなくて、ダメでした><;

海吉がこんなに海が似合うカエルとは知らなかったですよぉ~^^b
No title
連れてきて~ぇ。。。^^
>れんさん
海吉にこれから、新幹線貯金をやらせますので
新幹線代が貯まるまで、お待ちくださいませw

海吉が迷子にならないように
手をつないであげて下さいね♪♪♪
No title
はーい花ちゃん今晩は、海吉さんも今晩は、先日はおいしいカニをクール宅急便で送って
頂きありがとう御座いました、とっても美味しかったなゃ!お腹一杯にご馳走になりました。・・・・・・たくさん戴いたのに
満腹してないの!......ククククヤシィ
ピカチュー夢を見たにゃ、夢でもカニは本当に美味しかったにゃ!
今度は必ず現実になるカニ!・・・・・・

花ちゃんは、写真映りがいいにぁ、・・・うん! カメラマンの腕がいいって、そりゃごますりすぎだにゃ! オイラはカメラのほうがいいと思うにゃ、・・・いやいや、勿論モデルがいい事は花からわかってるにゃ!


本当はピカチューもいい写真がとりたいの、でもいまとっても忙しくて森から出られないの、花ちゃん達から皆にヨロシク、じゃまたにゃ! おやすみなさい!
>ピカチューさん
こんにちは^^
毎日忙しいみたいですねー♪森に早く遊びに行けるようになるといいねっ♪
きっとね、森の仲間たちが待ってると思うよ~

カニはね、めちゃくちゃおいしかったですよぉ♪(ニヒヒw
どんぶり一杯はカニの身は食べたかなぁ~w

越前は景色もいいし、天気もよかったし、人もいなかったから
思う存分、カエルたちと遊ぶことができましたよぉ~

であ、ピカチューさん、また遊びに来てね^^b

管理者のみに表示

