スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

双子みたいっ

2008/07/17 Thu 15:25

あたしたちって・・・双子みたいねっ^^
この、お洋服も、おそろいだし、可愛いよね~^^

双子

さくらぁ~ おでこテカテカしてるよ・・・ププッ

仲良し

ピョーン、ピョーン! よいしょ、よいしょ・・・

双子


チラッ。


ケロちゃん・・・じゃまだよ。。。

顔でかいよ・・・

双子&ケロ


ケロちゃん 「 おにゅーの服みせに来たんだケロ~~! 」

さくら&マリー 「 やれやれ・・・ 」


ブライス | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
おぉ~♪
ケロちゃん ありがとう★
ポルノ★が1番のお気にを最初に見せてくれたんだね^^
粋なことしてくれるねぇ~
うれしいよ♪

ところで 今日 ヤミーちゃん振り込んじゃった^^;
楽しみ~
落札プチちゃんは明日かな・・・早く~♪
ねっ ケロちゃん♪
>ポルノさん
ヤミーちゃん楽しみだね~^^
お迎えしたらブログに、のせてね~^^b

ケロちゃんもね~
ポルノさんが選んだ、お洋服が気に入ったみたいだよ~
靴と同じ色だからだって~(笑

プチちゃんも明日来るんだぁ~
たのしみだね~^^
みんな可愛いですね~~~(*^。^*)
とくにケロちゃん最高♪
私もカエル大好きなんですよ~
けっこうカエルグッズは買ったけど・・・子供に壊されたり無くされたり。

なのでケロちゃんはもう少しさきかなぁ~~~なんて思っています。
でもお迎えしたいなぁ(*^_^*)
こんにちわ♪
ツボにハマって大爆笑してしまいました∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
ピョーン。ピョーン。ってなんだろうと思った次の瞬間
ケロちゃんのドアップが、ドーンッ!!
怪し過ぎるんだけど、カワイイですね(*^-^)ノ
天真爛漫なケロちゃんとってもキュートですね♪
>りんママさん
こんにちは~^^

カエルって・・・いいですよね~^^b
でも、本物は怖くて触れないです。。。
あの、にゅるっとした感触が・・だめぇ~~~!

でも、ケロちゃんは大好きですっ!

頑張って、ケロちゃんお迎えしてくださいっ(癒されます^^
>ちぷるさん
こんにちはぁ~^^

ケロちゃんって。。。演技力抜群なんですよぉ~(笑
ほんとに、可愛いくってしょうがないです^^

ちぷるさんところは、ワンダ君が何人もいてうらやましいです><;
今度でる、にゅーワンダ君ブルーとピンク狙ってますっ!

また、遊びにいきますぅ~^^

管理者のみに表示

