スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日の つづき(その1) からですー♪





IMG_117.jpg



  ケプッ・・・ (コラコラ、女の子なんだからぁ、ケプッはダメでしょw)

    お腹一杯

    海吉ぃ~~~!行くよ~!


  待ってぇ~ 花ちゃん!

    鳥さんだよぉ~!みてみてっ





IMG_1182.jpg



  ボケてて・・・よく見えない








IMG20100214-1.jpg


  鳥が並んでるね~ 可愛いっ







IMG_116 (2)


  あたしも飛んでみたいな~




( CanonEOS Kiss X3 で撮影しました )


 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪










18.jpg


  あれ? ここどこだろ?

    海吉いないし・・・




19.jpg


  イカ釣り漁船だ!

    昼に食べたイカ刺、透明で、動いてて、くにょくにょw

    怖かったけどおいしかったな





20.jpg


  海吉どこ?

    ま、いいか



って・・・海吉探さなくていいのかぁぁ~




( Vivitar ViviCam5050で撮影しました )


ワンダの旅行 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
日本海の風景、お写真が綺麗です。
カメラ大活躍ですネ^^
ゲップが出るほど、海の幸満喫で
花ちゃんと海吉君がうらやましい(・∀・)
でも、海吉君何処に行ったのかな~?
No title
海吉くん見ると、、もう夏?って思っちゃう^^;
テトラポットに留まってる鳥さん、
それを見てる二人がまた可愛らしくって(*´∇`*)

漁船の写真もすごくキレイに撮れてますね!
トイカメラじゃないみたい。。
No title
すごい、すごい
楽しみ2倍バージョンですね。
これは、すごいですわ!

海を見てぇ~ロマンですね。
ってげっぷは自然現象だから・・・仕方ないか 笑

どの写真もとってもきれい。
カエルズもかわいいしね♪
>プリシラさん
海っていいですね~
住んでいるところに海がないので、ほーんと気持ちいいですよぉ~♪

海吉・・・どこいっちゃったのかなぁ
花ちゃんは探す気なさそうだしねぇ(ぷぷっ♪

カニ、刺身は本当においしかったですっ^^
>なおっちさん
海吉は海の男カエルですからね
冬でもアロハで夏気分なのですよ!w

鳥さんが同じ方向を向いてる姿が可愛くてしょうがなかったですw

トイカメラなのに、ピントがばっちり合ってしまってる(笑)
>nao!さん
カメラ楽しいですよね^^
トイカメラ買ったら、なおさら楽しさが増しました!

やっぱり撮影は外がいいですよね~
いつも家の中ばかりだったから・・・

カエルなのに海が似合ってて嬉しいわぁ~w
海吉!!
まさか鳥に連れ去られたんじゃっ!?
探してあげてぇぇぇぇぇぇえ!!

管理者のみに表示

