
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
久しぶりの青い空! 

やっぱり晴れの日は気持ちいいね~




うちのカエルたちは・・・

さっそくベランダで遊んでるみたいね





10.jpg


カエルの布団干しぃ~

って・・・あったかいから日向ぼっこね







12.jpg


青い空最高っ











5.jpg


  下に降りてみない?






7.jpg


  危ないからやめよーよー


  海吉の弱虫ぃ~




20100214-2.jpg




  じゃぁ、なにして遊ぶのよぉ~












花ちゃん、最後の顔は面白い顔になっちゃってるよ

魚眼レンズで写してみたら、こーんな顔になっちゃったね

天気が良くて、外に光があふれてるときは、ビビットモードいいですね♪

綺麗に発色したカエルたちが撮れました^^










 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪









ワンダ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
可愛いっ♪
ビビットモードすごく綺麗です!!はっきりきぱっとした色合いが好きなのですっ♪
しかもカエルたん達もかわゆぃ~っ^^^ベランダから落ちないかハラハラしましたwまたよもぎタンもみたいなあ~♪♪

ぱぴら♪
>雨水ぱぴらさん
ビビッドモードは、デジイチにもデジカメにもない機能なので、あまりの鮮やかさに驚きました♪

カエルはきれいな色の子が多いので、天気の良い日に使うと、ほんとに綺麗ね^^

よもぎちゃん、最近出てないからね><;
今度、表に連れ出してみますね♪

管理者のみに表示

