スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

光の三原色な空。

2010/02/12 Fri 15:39

今日は、ちょっとだけ太陽が出た

毎日どんよりした空で、気がめいっちゃうよね~

青い空見たいなぁ~



昨日イクラちゃんに怒られましたがw

買ったばかりのレインボーフィッシュで撮影してみました






a-15.jpg


緑すぎる空・・・

なんだ、この空は。。。







a-18.jpg


あたしは、緑には染まらないっ







a-17.jpg


赤すぎの空・・・

ちょっと~ちびうさ! この色はなんなのよぉ~








a-16.jpg


青すぎる空・・・

赤よりは、いいかもしれない

でもちょっと、あたしがボケすぎじゃないのぉ~











と、花ちゃんは怒りまくってますがw

こんな具合に光の3原色を1色づつ強調した写真も撮れちゃうんですよ

今日の写真は強調しすぎですよね~

微妙に調整したら、面白写真が撮れそうですね^^


2枚目のが、花ちゃんだけがピンクで写ってて面白い感じねっ











 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪










ワンダ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ブログコメントからきました!
先日はきてくださってありがとうございました☆

レインボーフィッシュ個性強いですね!
でもそれぞれの色で雰囲気が違って面白いなぁ!って思いました^^

今後もまた遊びにきますね!
おー(゜∇゜)
面白いですね~( ´艸`)

ってお久しぶりです~(>_<)


最近の記事、一気に読ませて頂いちゃいました♪


カメラ、ハマってますね~(^w^)
私はブログアップ用は色んなしがらみ(笑)のせいで、携帯オンリーなので、こうやってワンダたちを色んな風に撮れるってホント羨ましいです~( ̄∀ ̄)


これからも楽しみにしてますよ~(^∀^)ノ
No title
すごーい。
こんなこともできちゃうんですねー。
買ってから間もないのに、ちびうささん、そうとういじり倒してますね!(^^)
きっとカメラにお詳しいんですね。(^^)
>ナイショコメの方
そんなこと気にしないで下さいよぉ~><;
あたしも、それ、よくありますからぁ♪^^b
>erimyさん
おはようございます^^
遊びに来てもらえて嬉しいですっ!

レインボーフィッシュは楽しいカメラですよね
普通のカメラじゃできないことできて
おもしろ~いです!

こちらこそ、よろしくお願いします^^b
>みれみれさん
おひさしぶりでーす♪
でも、いつもブログの中で、どりちゃんだちに会ってるから、お久しぶりな感じがしないw

久しぶりにカメラが楽しくてしょうがなくなりましたw

ブログね、スランプだったから
面白いカメラ来たことで、スランプ脱出できてよかったです^^
>ロモボーイさん
全然詳しくないですよぉ~
いつも、デジイチもオートで撮ってるし・・・w

このトイカメラたちも、ほとんど簡単操作しか出来てないですから(エヘヘ♪

いつか・・・ロモボーイさんのような幻想的な写真が撮れるようになりたいですっ!(遠い目。。。^^b

管理者のみに表示

