スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カエルに怒られる・・・

2010/02/11 Thu 21:05

今日は、イクラちゃんに呼び出しを、くらいました・・・




a-7.jpg






  ちょっと ちびうさ、こっちに来て!







a-8.jpg






  これって、トイカメラじゃないの

    また買ったの?


    この間、トイカメラ ←買ったばかりじゃないのぉー






a-9.jpg





  これ、デジイチ! わかってんの

    このいっぱいあるレンズも、使ってないでしょぉ~

    標準、望遠、マクロ、広角…

    なのに、また他のカメラに目移りして・・・


    あきれちゃうわね

    しかも、トイカメラのレンズも買ったの知ってるんだから!






a-10.jpg









  カメラばっかり買ってないで・・・

    あたしの服も買ってよね。。。









服が欲しかったんだ。。。

あたしってば、カエルに怒られてるし・・・

人間なのに、立場ないなぁ


今回買ったレインボーフィッシュは色合いが調整できて楽しいカメラなのだ

レインボーフィッシュ ←これです


トイカメラ大好き~♪なので、しょがないんだも~んw

イクラちゃん、許してね




(今回はビビットモードで撮影しました)







 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪









ワンダ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは!
今回もトイカメラノリノリですね!
かわいいです!(^^)

もうすっかり使いこなされてますね。

しかも早速新しいのが…!(^▽^)
新しいのもどんな写真が撮れるか楽しみですね!

それにしてもレンズの豊富さにびっくり! すっごくうらやましいです!!

リンクの件どうもありがとうございます!
今後ともどうぞよろしくお願いします!
>ロモボーイさん
興味を持ち始めると、どんどん買ってしまって
デジイチもまだ使いこなせてないのに・・・
カエルに怒られるはずですよぉwww

トイカメラもまだまだ全然ですが
すでに、ふたつも買ってしまいました><
お天気のいい日に、早く外で撮影したいですっ^^

こちらこそ、よろしくお願いします^^
No title
おーいイクラちゃん、もっと怒ってケロ、ちゃんと使いこなしてから次の買うならわかるにゃ、・・・・でも実はオイラもデジイチにはまって森のみんなに怒られているんだにゃ!
興味を持ち始めるとどんどん買ってしまう、ちびうささんの気持ちめっちゃ分かるんだにゃ、だからさ、いいカメラで、じゃんじゃん
撮ってもらうんだぁにゃ、イクラちゃんの為にイクラでも投資するんだって、だから、ピカチューも森の皆にいい写真を撮るため、ガンバルにゃ!   じゃね、イクラちゃんまた、カッコイイポーズ待ってるにゃ!
>森のピカチューさん
おはようございますっ!

ちゃんと使いこなさなくても、欲しいものは欲しいんだからしょうがないのだぁ!!!(ニヒヒW

そのおかげで、カエルに怒られながらも、楽しい写真が撮れるからいいのですよぉ♪

ピカチューさん、ブログはまだですかぁ~
楽しみにしてるのに・・・
早く遊びに行きたいですよ音♪^^
うわーーすごい!
トイカメラかわいいですねぇ==3
思わず買っちゃうっていうのわかる気がする。しかも懐にやさしいお値段!
でも、一眼レフのレンズ、懐にやさしくないのにたくさんありますなーーー。爆笑
しかも短期間に。ププププ。

でも欲しいと思ったときに買うのが一番ですよね~~!

>タイママさん
トイカメラね~ほんと可愛いし、楽しいカメラですよっ^^
デジイチなんて、比べ物にならない、お安さです(笑)

レンズは・・・・広角なんて・・・・数回使っただけ(キャーw

我慢という言葉を覚えなければ><;

管理者のみに表示

