スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雨降りはカエルな気分

2010/02/10 Wed 15:26

今日は朝から雨模様・・・

うちのカエルたちは

カエルな気分らしい・・・なんだそれ?






a-1.jpg


雨降りはカエルな気分ね





a-2.jpg


カッパも着たし、どこに行こうか・・・





a-4.jpg


どこに行くか決まらない・・・

プイッ!





a-3.jpg


雨、もう降ってないね・・・






寒いね・・・

お家に帰ろう!





a-6.jpg


はぁ~

お家はいいよね~








って・・・そこは、スミレさんのお家ですが









 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪









えと・・・トイカメラ用のレンズ買っちゃいました

最後のショットは、魚眼レンズです

ちょっと、魚眼ぽくなりませんでしたが。。。今度はうまく撮れるといいな~

あと、トンネルエフェクターという、回りが黒くボケるのも買いました

また次回にでも、そのレンズのショットを・・・お楽しみにです^^




トイカメラって、ボケるのが楽しいカメラなので

今までの手振れ防止機能のカメラと違って、おもしろ~い

早くいい天気になってほしいよぉ!









ワンダ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ちびうささん、おはようございます!
セピアカラーが幻想的なので、作風とぴったりですね!
トイカメラのボケ具合も、すごくいい感じだと思います!

こちらのブログをリンクさせていただいてもいいですか?(^^)
>ロモボーイさん
おはようございまーす^^

ありがとうございます♪
ロモボーイさんに、いい感じと言ってもらえて嬉しいですっ^^(エヘヘ♪

ボケてていい写真が、とても気に入ってます^^

こちらこそ、リンクお願いします^^
よろしくお願いします♪
No title
トイカメラ、ハマってますね~^m^
すごくいい感じに撮れてて…
ワンダがワンダじゃないみたい!
って、なんのこっちゃかわかりませんがw
スミレさんのお家も違う世界に迷い込んだみたいに見えるよー!

私も、、晴れたら青い空の写真が撮りたいデス(*´∇`*)
>なおっちさん
エヘヘ♪
トイカメラ、大好きなりました♪
楽しいんだけど・・・買ってから、いい天気がないので、青空が撮れないw

もっと、面白い画像が撮りたい~♪
モデルさんのカエルたちを連れて外に行きたいですっ^^
No title
はーい! ちびうささん、今晩はなかなか、いい写真じゃにゃ 私も小学校頃を思い出しましたにゃ! ケロちゃん一家でちゃぶ台囲んで楽しい夕食のひと時、ピカチューも昔はあったんだにゃ!
今日は昔にタイムスリップして、楽しかったにゃ、ピカチュ-感激!
ケロちゃん達に宜しくね!
>森のピカチューさん
ピカチューさん、おはようございます^^

小学校時代を思い出されたのですか♪
この色合いは昭和を感じますもんね~

なかなか雰囲気ある写真で楽しいでしょぉ~
また、ちがうトイカメラを購入したので
面白い写真が撮れそうです^^
楽しみにしててね♪

管理者のみに表示

