スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

誰なのか区別つかないねw

2010/02/09 Tue 15:53

今日のトイカメラ風味!





ぶくぶくぶく・・・

ぶくぶくぶくぶくぶくぅ・・・











誰かわかんないし・・・





PICT0006.jpg





なんとなく、色合い的に・・・・青ちゃんかな?

早く出てこないと、溺れちゃうよぉw





PICT0002.jpg





やっぱり、青ちゃんか

めちゃくちゃ得意げな顔してるんだけど

でも、セピアだと…だれなのか区別つかないね













 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪










ワンダ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
かわいい。
見ててわくわくしてますよ。
青ちゃんのよ~う!って声までしそうです。

これは、はまりますね 笑
>nao!さん
ありがとございます^^
青ちゃん、久しぶりの登場で嬉しそうな顔してるでしょぉ~♪

ぶくぶく感が楽しく表現できました^^b

はまってますw

管理者のみに表示

