スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

トイカメラなカエル♪

2010/02/08 Mon 15:55

みなさん、聞いてくださいっ!

実はね、いきなり欲しくなったトイカメラ(おもちゃのカメラ)買ったんですよ♪

デジイチもデジカメもあるんだけど(使いこなせてないw)

トイカメラ風味に憧れて・・・・

ふふっ

トイカメラ ←コレ買っちゃいました

であ、とりあえず最初のトイカメラ風味のカエル見てくださいっ!


今回は、写真にタイトルつけたら・・・という感じでのワンショットで




★セピアモード★





PICT0015.jpg


ふたりは仲良し・・・






PICT0008.jpg


どこかに行きたいね。






PICT0011.jpg


プライベートな時間なの





P-1.jpg



相談があるんだ・・・










★モノクロモード★







PICT0003.jpg


ふたりで逃げよっ! 















 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪







モノクロ、セピア、ビビット、スタンダードと切り替えがあるんです



マクロ機能もついてたり、おもちゃのくせに・・スゴイっ!


そして、このボケ感が、かなりツボにはまりました


モデルのような写真に出来上がって、花ちゃん、レモンちゃんは得意げであります

当分は、トイカメラ写真で頑張りまーす

なんだか楽しいぞぉ~







ワンダ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
おおっ~~!
すごっi-282
いいですねぇi-239昭和の雰囲気じゃあないですかぁ~~!?
私も欲しくなっちゃいました~i-237
またレトロなお写真アップしてくださいねv-352
>ミル姉さん
エヘヘ♪
誰でも簡単に昭和の雰囲気が撮れちゃいますよ♪
セピアやモノクロのボケ写真だと、いつものシャキっとしたのと違って、優しい感じですよね~

このトイカメラ、めちゃ安い(2000円くらい)のから高い(2万円くらい)のまで、いっぱい種類あって選ぶのに苦労しましたw
ポップで可愛いのが多いんですよぉ~^^

はいっ!当分はトイカメラづくしでいきますっ!
No title
おー興味はあったけど・・・。
何か雰囲気あるよねぇ♪
No title
うわ~いい!!
どのお写真もすご~く雰囲気があってステキです~^^
トイカメラ恐るべし(笑)

No title
 おっ~~~なんか『昭和』な感じがええですねぇ
これええなぁ~~~!。
 一眼もええんやけど、持ち運びがだんだん面倒に
なってきましたんで^^;。
No title
はじめまして。ロモボーイと申します。
あしあとからきちゃいました。(^^)
写真かわいいですね。すてきです。
こちらはトイデジというやつですねー!
ぼくもほしいなー。(^^)/
No title
トイカメラ面白いよね~^m^
セピアなワンダ達すごくいい感じ!

私なんて買って数回撮っただけだわ。。
電池の消費量激しいし…(>ω<ノ)ノ
晴れたらまた写真撮りたくなっちゃった^^
>サニさん
カメラでこんなに違うのか、と感動しちゃったよぉw

前々からあたしもね、興味あったんたけど、よーやくゲット!です^^
>きなこさん
ほんと、トイカメラ驚きですよぉ
おもちゃのカメラとは名ばかりで、スゴイ奴だと思います^^

誰でも簡単に素敵な写真が撮れちゃうんだよね~♪
いい雰囲気のワンダが撮れて満足ですっーー^^
>ひでさん
うん。。デジイチ重いもんね~
あたしも、家で撮るか、もしくは車で移動のときだけ持っていきますよぉ><;

トイカメラは軽いから嬉しいし、今まで撮れたことない感じの写真撮れて面白いよぉ~!
って・・・まだ1日目だけど(ぷぷっ♪

とりあえず、値段もお財布に優しいのとか、いろいろありますからね~♪
>ロモボーイさん
はじめまして、こんにちは^^
コメントありがとうございますっ!

そうです、トイデジですよ~
フィルムのにするか迷ったのですが、撮ってすぐに見たいから、やっぱりデジタルにしました^^

お手頃な感じで買えるのとか、いろいろありますから、一台あってもいいかもですっ!
(といいつつ、まだ使って1日目ですがw)
>なおっちさん
最初、トイデジの存在を知ったのは、なおっちさんとこのワンダちゃんが手に持ってたの見たときですよぉ~♪

あれも、ちっちゃくてカワイイトイカメラでしたよね~^^
買ってみて、こんなに簡単に撮れちゃうんだ~!って感動しましたw

なおっちさんの、トイカメラ写真も楽しみにしてますぅ~♪
No title
良いですねぇ~
私も一時、トイカメラ欲しくてねぇ~
やっぱりいいよね。
すごくかわいい。
とくにセピア好きだわぁ~♪
本当にモデルさんばっちりですよ。
これからも、一杯見せてくださいね♪
>nao!さん
エヘヘ♪ありがと~^^
トイカメラ気に入ってます^^
本当は、受電式のが欲しかったんだけど値段が高かったので、乾電池の買いました!

ボケ具合がいいですよね~
外に出ていろいろ撮りたくなっちゃってます

もちろん、モデルさん連れてねw

管理者のみに表示

