スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

全部ケロのだからね~~!

2008/07/16 Wed 15:15

今日も絶好調に暑いケロ~
こんな日は涼しい部屋でブログでもみるケロ・・・

ケロ

ケロちゃん、なんか荷物届いてるよぉ~

ほれ!

ケロ

なんだケロ?

ケロ

ケロローーーーン!

服だぁ~!

みんな、みんな、ケロのだからね~~~~!

ケロ

ばんざーい!

マリー

誰もとらないって・・・

ふっ。。。

着れないし(笑

ワンダ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ふっ。着れないし・・・
ちびうさ様~このセリフ とっても笑える~受ける~~~爆笑)
この記事ね初めのケロちゃんとこを す~とカーソルを下へ動かしていくとね・・・ここで1回目の爆笑・・・おぉ~ケロちゃんがPCしてる!!!
「クイズ ヘキサゴンⅡ」が始まるよ~上地くんとっても可愛い♪
(話がTVにいっちゃった^^;)

ケロちゃんのお洋服はお友達サイトさんに注文するの?
それとも ワンダーフロッグで売ってるのかな?
私はね右上のが1番好き♪今回は皆 女の子系だね^^
また 来たらUPしてね~
>ポルノさん
こんばんは~^^

ケロちゃんの、お洋服はヤフーのオークションで
たまたま見つけたものですよ~^^
可愛かったから、まとめて買ったんですっ!

フリフリのワンピで可愛いな~~とおもって・・・
なぜカエルが・・・ワンピ?と思ったけど
あんがい似合ってたりする(笑

初めましてこんにちわ☆
ずっとこっそりと遊びに来てました!!
思い切ってコメントしたくなり、書き込みしてみました♪
すてきなOFばかりですね。右下のピンク色のが好きです!!
このOFは、ご自分で作られてるのですか??
>ちぷるさん
はじめまして~こんにちは~^^

コメントありがとうございますっ!(とってもうれしいです^^

えとですね・・・
服は買っていますっ!自分では、こんなに、ややこしそうなの
絶対無理ですぅ(笑
オークションで可愛いかったから、まとめて落札しました^^
ちょっと短めで可愛いから、お気に入りですっ!

また遊びに行きますね~^^
これからも、よろしくおねがいします

管理者のみに表示

