スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

花ちゃんの大冒険?

2010/02/01 Mon 15:24

  最近出番がないから・・・

   ひとりで外に遊びに出たの♪




IMG_1106.jpg





  ここドコなんだろ?

    もしかして・・・迷った?





IMG_1112.jpg





  うあ! 草で前に進めない

    あたしってば、草むらで遭難かも…





IMG_1105.jpg






  ふぅ~

    草むらから脱出成功






IMG_30.jpg






  ここって、河原だったんだ

    今度は天気のいい日に来てみたいなぁ~






IMG_1125.jpg




  さて、寒いから帰えろっと

    ( ほんとは、心細くなってきた花ちゃんであった )






IMG_1111.jpg





  草、邪魔ぁぁぁ! もうぅ~ちゃんと草刈りしなさいよぉ~

    ( ここ河川だから、仕方ないよぉw花ちゃん怒らないのw )









 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪










ワンダ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
花ちゃん可愛いですi-179
お散歩できて良いですね~♪
草むらで遭難・・
気をつけてねi-230

我が家のしょうちゃん&さとしがお散歩にでたら・・
確実に雪山で遭難です・・i-229
No title
ワンダ達って、草木とか自然の風景と合うんですよね~
まだ寒いからなかなか外で撮ろうって気にならないんだけど
暖かくなったら外でたくさん写真撮りたいなぁ^^

遭難しても大丈夫!
きっとちびうささんが助けてくれるよ~(ね?^^;)
(*^o^*)
外撮影いいね~(゜∇゜)
橋がまた素敵だわぁ♪

せっかく素敵なとこ来たのに、花チャンは本当に寂しん坊サンだね( ´艸`)


あっ前の記事…スミレさんのズラなし久しぶりだったから、かなり違和感あったわぁ(笑)
>あいさん
普段、外にでないので
たま~に外に出ると、すぐに遭難しかけちゃうカエルでありますよw

やっぱり、外は嬉しいらしく、はしゃぎまくりでした^^
しょうちゃん、さとしくんも、お外に行ったら・・・
はしゃいでどっかに行っちゃうかもなので、目を離さないように気をつけて下さいね♪w
>なおっちさん
やっぱり、野外撮影は楽しいね~♪
河川なので、ひともいないし、のびのびを撮影できました^^

なんにもない草むらだけど、ワンダがいるだけで
絵になっちゃいますよね♪

今度は菜の花とか、桜が咲いたら一緒に撮りたいなぁ~^^
>みれみれさん
ワンダはいつも固まって生活してるから
ひとりだと、すぐに寂しくなっちゃうみたいねw
いつもケンカばかりだけど、やっぱりひとりは寂しいらしいですっ^^

外の撮影は楽しいですね~♪
モデルさんが可愛い子だからかなぁ~^^

あたたかくなったら、また河川に来たいな♪

スミレさん・・・ズラないと、誰だかわかりません(ぷぷっ♪
No title
はじめまして! 花ちゃん、こんにちは今日は立春なのにほんとに寒いにゃ.......
あまりお外に出ると風邪をひくにゃ、もうすぐ暖かい春じゃ、それまで待つのじゃにゃ!

梅が咲いて、それからじゃにゃ!

桜が咲く頃が一番じゃにゃきぁなぁ!

その頃はピカチュウも、思い切り野原を走り回るにゃ! そのときは、ズラかしてにゃ!

では、またにゃ!
>ピカチューさん
はじめまして、ピカチューさん♪コメントありがとうございます^^

まだまだ毎日寒いですもんね><;
お外に出るのは、梅が咲いて桜が咲く春がいいですよね~♪

ピカチューさんも、春になったら、おもいきり野原を走り回ってくださいね^^

ズラは・・・かせません(ぷぷっ♪

であ、これからもよろしくお願いしますね^^b
No title
花ちゃん、無事に帰れたかな?
河川敷で遭難なんてシャレにならないから気をつけてネ^^

幅の広そうな河川ですね!
今度はぜひぜひお天気の良い日の写真が見たいな~♪

No title
花ちゃん、元気かなゃ、きのうは、ピカチューの森はスゴイ雪で一歩もお外に出られなかったなゃ! ゆーきいゃこんこん、あられやこんこん、ピカチューはおこたでまるくなるにゃ! じゃまたにゃ、またカッコイイ写真まつとるにゃ?
>きなこさん
花ちゃんは、すでにコタツで丸くなっていますwww
河川は寒いから・・・とか言っていますよw

大きい川なので、流されないように気をつけなくちゃね><;

はい^^今度は天気のいい日にお出かけしたいでーすっ♪
>森のピカチュウさん
本当にすごい雪でしたね><;
うちのカエルたちは、寒いのでみんなプルプルしていますよぉ~w

ピカチューさんも、オコタで丸くなってたんですね^^

また、ブログ作られたら遊びに行きますので
URL教えて下さいね^^

管理者のみに表示

