スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

  今日は自転車で遊んでるめぇ~


チリンチリ~ン♪ キーコーキーコー♪




IMG_20.jpg




  ママぁ~発見めぇ~





IMG_21.jpg





  追いついためぇ~♪

    ママぁ~ママぁ~♪








どっかーーーん!

( 勢いよくママぁに突撃した、よもぎちゃんですが・・・・ )










IMG_23.jpg






  め、めぇ~








IMG_22.jpg






  スミレさんの、ズラが…

    あたしは、し~らないっと








IMG_24.jpg






  キコキコキコキコキコキコキコキコ






IMG_25.jpg





  こらぁぁ~~

    逃げるなぁ~

    ちゃんと、ママぁ~に謝りなさいっ



    って・・・

    よもぎちゃん、どこにもいないよ

    逃げ足の早い子だ(ヤレヤレ…










 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪








ワンダ | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
No title
笑 これは、逃げるしかないわね。
だって、すみれさんの大事なズラが…汗
自転車スピードアップだね。
こんにちは
スミレママに謝らず逃げ足が早いとは…
さすがよもぎちゃん。
やりますね♪

大事にズラが…
自転車立ちこぎするしかない!!
No title
思わず目をそらしてしまった^^;
あああああ
最後の写真のスミレさんの瞳が憂いを帯びて・・・
No title
放心状態のスミレさん、思わず笑っちゃいました( ̄∇ ̄;)
スミレさん、ごめんね~

よもぎちゃん、、何も言わず逃げるなんて度胸あるのねww
>nao!さん
よもぎちゃんの逃げ足の速さには驚きましたよw
キコキコとあんなに早くこぐなんて・・・

スミレさんのズラ・・・取れたの初めて見ました
そして、あたしも笑いましたwww
>らんさん
あたしも気がつかなかったんですが・・・
よもぎちゃん、立ちこぎしてますね(ぷぷっ♪
どーりで早く、キコキコこげるはずだw

よもぎちゃん見つけたら、ちゃんとあやらせますっ!
あやまるかなぁ・・・
>れんさん
だめだめw

目をそらさずに、ちゃんとスミレさんを見てくださいっ(ぷぷっ♪

と言ってるあたしが、笑ってますが・・・
>あつこさん
スミレさんね、いまだに放心状態のまま・・・

もう立ち直れないかもしれない・・・

よ~も~ぎ~!あやまらんかいっ!ですよねw
>なおっちさん
さすが、よもぎちゃん!としか言えませんよねw

まったく、逃げ足の速いことといったら・・・
自転車没収しますよw

でも、スミレさん・・・ズラないと誰かわかんないね(ぷぷっ♪
No title
うわぁ~
私はな~んにも見てないよ^^

管理者のみに表示

