スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

考えるカエルっ!

2010/01/26 Tue 14:26

ワンダーフロッグナインノルテ  まったくね~ちびうさときたら・・・

    せっかく買った迷彩柄のポーチを使わないなんて

    もったいないオバケがでるんだからぁ~怒

    ちょっとは、考えなさいよぉ~(ブツブツブツ・・・




IMG_6422.jpg






ワンダーフロッグナインノルテ  でも、コレほんとに小さいわぁ~

    ちびうさったら、大きさだけじゃなくて、厚みも考えなくちゃねぇ~

    ブツブツブツブツ…







IMG_6420.jpg







ワンダーフロッグナインノルテ  なんとか、挟みこめるね羅琉 ニヤリ







IMG_6424.jpg






ワンダーフロッグナインノルテ  チャックはムリだなぁ…

    もっと、ぐいぐいっと・・・押してみてとえっ








IMG_6425.jpg






ワンダーフロッグナインノルテ  仕上げは、このゴムで8分音符-x2Beamed*Crimson(白い背景用) †SbWebs†

    あたしってば、天才カエルかもしれないっ!!






IMG_6427.jpg






うさぎオレンジ  イクラちゃん、ありがと~heart

    これで、ポーチが無駄にならずにすんだよぉ~♪

    で、でもね・・・

    ゴムは黒色か茶色に変えていいかなぁ~(ドキドキ

    ちょっとピンクはさぁ~変だと思うんだけどなぁ~





ワンダーフロッグナインノルテ  あ~ん?

    あたしは、ピンクが好きなんだから、ピンクでいいのっ怒





うさぎオレンジ  あ、はいっ、わかりました…(ドキドキ




    というわけで、考えるカエルのイクラちゃんのおかげで

    うまくポーチを利用できることになりました顔

    ゴムは後でコッソリと黒色に変えるつもりです(ニヒヒw








 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪








ワンダ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
イクラちゃん可愛いです~e-266
強気なところも大好き♪

ポーチも活用できて良かったですね♪
私もよくサイズを間違えたり幅を考えずに「あれ?」と言うことがあります・・
我が家にもイクラちゃんがいたら、無駄にならずに済んだかも・・i-229

しょうちゃんは、さとしには強気ですが私には素直?な猫っかぶりちゃんなので、イクラちゃんみたいにはなかなか言い出せないのかな?

今年もちびうささん宅のワンダちゃん達のご活躍を楽しみにしています♪
大変遅くなりましたが、今年もどうぞ宜しくお願い致しますe-466
No title
一生懸命に押し込んでるイクラちゃんが可愛いわん♪
イクラちゃんはピンク好きだったのね~!

ちびうささんの、っていうより…
イクラちゃんのモノになっちゃってるみたいww
No title
いくらちゃんのおかげで
かっこいいポーチが無駄にならずによかった、よかった♪

わたしはね~Suzy's Zooのムック本を買ったの♪
プリントが薄いのが非常に残念だけど・・・
かわいいのヨ^^
No title
こんにちは
イクラちゃん偉いよ。
しっかり、まとめてくれておつかれさま
そう、こんなに可愛いんだもん
意地でも使いたくなりますね。
ゴム!私もたまに活用してます。

>あいさん
うちはクラちゃんだけではなく・・・
すべての女子カエルが強気なんですよぉw

集まればケンカ・・・ほんと我儘いっぱいの子ばかりで手を焼いていますw

あいさんところの、しょうちゃんは、憧れのカエルちゃんですよぉ~♪
一生懸命さに、いつも心奪われてます^^

ポーチは、使えないのはもったいないなぁ~と思ってたら、イクラちゃんのおかげで、こんな可愛く使えるようになって嬉しいですっ^^

こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね^^

>なおっちさん
イクラちゃんの物ですねっ!
だって、返してくれないんだもんw

なので、使うときはイクラちゃんと一緒に使ってますw
モバPCとイクラちゃんはセットにして持ち歩かねば(ぷぷっ♪

でも、ゴムは黒に変えましたw
>きなこさん
このポーチが欲しくて、読みもしない本を1300円も出して買ったんだもん><;
なんとかして、使いたかったぁ~w

イクラちゃん、ありがと!
だけど、ピンクのゴムはやっぱりイヤwww

きなこさんもムック本買ったのですね^^
どんなオマケなのか見てみたい~
またブログのほうで、紹介してくださいね^^
>nao!さん
イクラちゃん、賢いカエルだわぁ~w
ちゃんと考えて使えるようにしてくれたからね^^

ゴムはいろいろ使えるから便利ですよね
太さとか色とかいろいろあるけど、100均で買えるしね^^b

でも、イクラちゃん全体の色のバランスを考えてほしいなぁ~w
イクラちゃん!!!
もったいないおばけ!!よく知ってたね!!

ひょっとして私と同じくらいの年齢だったり...(どきどき)

乙女カエルに年を聞く失礼な私(笑)

でもきちんとしまえて本当に良かったですね♪
イクラちゃんを挟んだら、色彩の統一感がもっと出て、更に良くなるかもです♪←(イクラちゃんにはおこられそうですが...)
うふふ~(^w^)
さすがいくらチャン考えたなぁ( ´艸`)

物は大事に…だね(^_^)v
>ともるぅさん
もったいないオバケに反応!ウヒヒw
だれか、反応してくれないかなぁ~とドキドキして待っていましたw

イクラちゃんは物知りカエルなので、いろんなこと知ってるんですよぉ~
自分でも言ってるけど、自称天才カエルらしいです(ぷぷっ♪

イクラちゃん、パソコン返してくれないから、イクラちゃん共々はさんで持ち歩こうかと思ってますw
>みれみれさん
せっかく気に入って買ったんだもんね~
うまい具合に、利用できてよかったぁ^^

でもね、イクラちゃんがパソコン返してくれないから・・・
困ってますw

管理者のみに表示

