スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カエル用パソコン?

2010/01/25 Mon 16:38

幸うさぎオレンジ  届いたぁ~!

    待ちに待った FMVのモバPC !!

    なのに・・・イクラちゃんに取られた・・・かおまる



IMG_1055.jpg




うさぎオレンジ  カエル用とか言ってるしぃ~アップロードファイル






IMG_1056.jpg




うさぎオレンジ  うんうん、イクラちゃんと同じ色だよね~heart

    でもね、あたしのだから返してほしいなぁ~♪





IMG_1071.jpg





うさぎオレンジ  なんか、めちゃくちゃ喜んでるし・・・

    パソコン開いて、寝ないでよぉ~かおまる






IMG_1066.jpg





うさぎオレンジ  はいはい、ネットに接続するのね♪

    こんな可愛い顔で言われたら・・・しょ~がないなぁ~羅琉 ニヤリ





IMG_1077.jpg





ワンダーフロッグナインノルテ  画面が小さい( 5.6インチ )けど、このタッチペンがあれば!

    あたしだって、全然簡単にできちゃうんだよぉ~!

    それにね、指できゅぅぅ~って画面を拡大したり縮小したり

    めっちゃ簡単操作なんだよぉ~( iPhone みたいな操作 )






IMG_1083.jpg




うさぎオレンジ  DSと大きさを比べてみました^^

    本当に小さくて軽いし、画面が小さいわりに操作しやすいです

    なんといっても、これならいつも持ち歩けそうな感じ♪

    実物見ないで買ったにしては・・・大満足ですheart

    ネット接続は以前から使っていたイーモバイルでやりますっ♪


    とりあえず、イクラちゃんから取り返さねばアップロードファイル








 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






おまけ・・・


IMG_1084.jpg


うさぎオレンジ  うえぇぇーーん涙

    厚みが・・・計算に入ってなかった・・・アップロードファイル





ワンダ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ナイショコメの方
笑ったなぁ~(ニヒヒw

ちょ、コレ可愛いね~!
でも・・・今はご存知のとーり金欠w
我慢しますっ><;

あ~~~ネタに使えるのにぃ~w
No title
カエルでも使えるパソコンww
イクラちゃん大喜びだね~♪
イクラちゃんはどんなサイト見るんだろ^m^

これなら持ち運びも楽だし
どこでも使えて便利そうだわぁ^^

せっかくポーチ買ったのにね( ̄ー ̄;残念。。
>なおっちさん
カエル用のちっちゃいパソコンw
確かにね~大きさといいイクラちゃんにピッタリなんですよね~(ぷぷっ♪

大丈夫、イクラちゃんが寝てる隙に・・・そーっと取り返しますからw

ポーチは・・・厚さがねぇw
大きさはバッチリなんだけど・・・
なんとかしたいなぁ~

軽いのが嬉しいですっ^^v
No title
うわぁ~ちっちゃい~!!
これならどこへでも持ち運びできちゃいますね^^
世の中はどんどん便利になっていくのね~

ポーチ、残念でしたね!
実はココだけのはなし・・・
私も買おうか悩んだんだ~
結局買わなかったんだけど(他のを買ったなんて言えないよ~)

>きなこさん
世の中は、どんどん進化していくんですよね~
去年はバイオの小さいの買うかどうか、迷いに迷って我慢してw
今回は見た瞬間にピピッ!ときて即購入ですよw

これは、持ち歩きますっ!便利ですっ!

おおおっ!きなこさんとお揃いになれるんだったのぉ~
残念ですぅ~><;

なぬぅwww他の買ったのですね^^
今度またブログで見せてくださいね~♪

ポーチは諦め切れません・・(シクシク
来ましたね~♪
こんな小さいのに、色々出来るんだねぇ( ̄∀ ̄)
色もかわいいし、これから楽しめそうだね(^_^)v

ケースは残念でしたぁ(^w^)ブブッ
No title
こんにちは
良いですねぇ~
可愛いし、便利そう
どこでも、ネットですね 笑
これは、楽しみが増えそうケロ♪
>みれみれさん
うん、可愛いので気に入りました♪
外で、ブログみたいなぁ~とか思ってて、いつも携帯から見てたのが、これからはPCで見れるので嬉しいでっ!

まずは、イクラちゃんに返してもらわなきゃね(ぷぷっ♪
>nao!さん
これからは、外でもネットできるから嬉しいなぁ~♪ですよぉ^^

可愛いし、色も綺麗なので、持ってるだけでウキウキしてきます♪

最近はツイッターも始めたので活躍しそうです^^

管理者のみに表示

