スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

なんだこれ?

2010/01/23 Sat 20:55

うさぎオレンジ  イクラちゃぁ~ん♪ これ可愛いでしょぉ~えっ



IMG_6405.jpg





うさぎオレンジ  これ、本のオマケなんだけどさぁ~♪

    迷彩柄がカッコイイでしょぉ~顔






IMG_6409.jpg





うさぎオレンジ  違う違う~イクラちゃんのじゃないのぉ~アップロードファイル






IMG_6407.jpg







うさぎオレンジ  新しく買ったモバイルパソコンを入れようと思って~♪

    ちょうどいい大きさかなぁ~と思ってね、買ったんだよheart

    ( オマケが欲しくて、本買ったのはナイショw )







IMG_6412.jpg





うさぎオレンジ  サイズは見たから・・・・タブン・・・・・入るもんっ羅琉 ニヤリ






    明日、届くはずのモバイルPC♪ 楽しみだなぁ~幸










 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪


Twitter Button from twitbuttons.com









ワンダ | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
最近の本のオマケって豪華よね~♪
本の内容よりオマケの方に目がいっちゃうもん^^;

迷彩柄、イクラちゃんにもよく似合ってるよーww
ちゃんと入るといいね!
No title
入る事を祈ってますwww

モバイルパソコン・・・とっても気になる~!!
ちびうささんの
「使用後の感想」を参考にさせて頂きますe-348

今は本の方が「おまけ」だったりするもんねっ!
フィギュアの本に
「ワンダ」がおまけで付いてきたりしないかしら…
wwwwwwwwww
No title
れんさん特製レザーケースは如何?
(^w^)ぶぶぶ・・・
>なおっちさん
最近、ほんと多いですよね~
ポーチやらカバンやら、お弁当箱まで・・・いろいろありますよね~^^

結構、オマケがついてるからなのか値段高いしね~
この迷彩柄のポーチも本のほうは、まったく興味なしの本w

PCが入らなくても、イクラちゃんのお布団にするからいいんだも~ん(ドキドキw
No title
フィギアの本に、ワンダのオマケ!
なんて嬉しい企画~♪って思っちゃいますよね
ついてたらいいなぁ~♪
コーヒーのオマケでもいいし(ぷぷっ♪

モバPCは無事セッティングも終わり(疲れたw
タッチパネルとかを使ってみる予定ですぅ~

使い心地など、ブログに載せますね~♪
>れんさん
れんさん特製ケース!
なんて素敵な響き!

高級感ある革のケース・・・あたしには、まだまだもったいないですぅ><;

でも、いつか死ぬまでには(←大袈裟w)れんさんに、なにか作ってもらいたいなぁ~^^b
そのときは、よろしくお願いしますねっ♪ペコリン♪
No title
そうそう。
頭は使わないとね!ナイスいくらちゃん♪

管理者のみに表示

