スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ポチッた・・・

2010/01/20 Wed 21:51

うさぎオレンジ  イクラちゃ~ん! なにしてんの?

    あああああ!

    パソコンでなにしてんのぉ~えっ



IMG_6396.jpg






うさぎオレンジ  んで、なにしてんの?

    あ・・・






IMG_6395.jpg





うさぎオレンジ  あああああああ!

    なに、ポチッたの・・・・かおまる






IMG_6397.jpg






うさぎオレンジ  ・・・・・・







IMG_6399.jpg







うさぎオレンジ  イクラちゃんにポチらせましたが

    実は、欲しくて欲しく、こーゆーモバイルパソコン欲しくて♪

    最近、ツイッターしてるから、余計に欲しくなっちゃいまして羅琉 ニヤリ

    ポチリましたheart


    明日発売なので、実物見ることなく・・・やっちゃいましたアップロードファイル

    タブン、大丈夫でしょう

    いや、絶対いいはずっ!!


    また、届いたらブログで自慢しちゃいますね幸


    FMV モバイルパソコン ← これ、ポチッたやつです羅琉 ニヤリ       
   






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪







   
ワンダ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは
うわぁ~これは楽しみ。
ポチ代行してあげた訳ですね 笑
良いの、良いの
欲しいものがあるから
頑張れるんだから♪

あ!私も欲しいものどさくさにまぎれて
ポチしちゃいたいよ 笑
No title
モバイルパソコン、羨ましいです。
ヨドバシとかでネット接続契約すると1円で買えるよ的なことを良くやっているのですが、ネット接続は要らないしなぁと買い渋っています。

これをぽちったと言う事は、お外からもブログ更新可ですか?
>nao!さん
欲しいものを買うために毎日働いてるんだもんね~!
いいんだよね~♪
イクラちゃん、ポチッてくれてありがと~w

でも、欲しいものだらけで・・・困っちゃうよぉ(エヘヘw

日曜日に届くらしいので、すっごく楽しみです^^
No title
モバイルPC
ず~っと購入を悩んでいるんです^^
使いやすさなどなどぜひぜひ自慢してください!!
参考にしちゃうから~^^
>藤和さん
こーゆー小さいモバイルPC欲しくて、よーやくキターって感じで速攻ポチリました(アハハw

今もイーモバイル接続で外からも出来る状態なので、ブログもなんでも更新できますぅ~^^
でも、パソコンが10インチなので、いつも持ち歩くのは・・・重いかもです><;
会社で自分用として使ってます^^

だから、いつも持って歩ける、ちいさ~いPCが欲しかったのですっ^^

モバイルPCを1円で買えるというのは、よく料金設定を聞いてからのほうがいいですよ、毎月の支払い料金が高くなるようになってますので、注意です!(決して、安くPCが買えるわけじゃないですっ!)
>きなこさん
モバイルPC、今も使ってるんですよぉ~
ただし、10インチなので、いつも持ち歩くには不便な感じ・・・w

モバイルPC、すごーくいいですよ~
あたしは、会社で自分用で使ってるんだけど、ブログとかツイッターもできちゃいますから(アハハw

イーモバイルで接続状態もいいので、イラッとすることないですしね~
だけど、今回は持ち歩くための小さいのが欲しいという欲求から!購入決めました^^

また、届いたら自慢しちゃいますので、お楽しみにですw
No title
イクラちゃんがポチったのねww
やっぱりイクラちゃんは私の中では最強だわ♪

このサイズなら持ち歩くのにも便利よね!
また使い心地とか教えて欲しいわぁ。。
私も持ち運べるサイズのが欲しいんだけど、
自宅のデスクトップがたまにヤバい動きしてるから
まずは買い替えが先だわ~( ̄ー ̄;
いいなぁ( ̄∀ ̄)
自分専用に欲しい…
でも、家のパソコンの基本的なことも良く分からない私は、自分でそれを購入して使えるように環境を整えるってことがまず出来ない…と思うorz
>なおっちさん
ワンダハウスのなかでも最強の部類にはいるカエルですっw
まぁ、イクラちゃんがポチッたのなら仕方ないですよねぇ~(アハハw

これだけ小さいサイズだと軽いし、絶対持ち運べる!と思い購入することにしましたぁ~
モバイルといっても、今使ってる10インチくらいだと、やっぱり、いつも持っては歩く気にならないしね~><;

日曜日に届くので、大きさなどカエルと一緒に検証してみたいと思います^^b

>みれみれさん
自分のだったら思う存分触れるから、きっとなんでも出来るようになりますよぉ~^^

あたしも最初はPC触るのさえ怖かったもん><;

あたしが、いっぱい自慢して、みれみれさんが欲しくなるようにしちゃいましょう(ぷぷっ♪

管理者のみに表示

