スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

冬眠しない訳。。。

2010/01/18 Mon 21:02

うさぎオレンジ  今回はネタもきれたし・・・

    レモンちゃんと、柚子ちゃんの今日の様子ですw




IMG_9.jpg




うさぎオレンジ  カエルは変温動物なので、体温調整が難しいらしいえっ

    寒いなら、長袖の服着たらいいのにねぇ~アップロードファイル






IMG_1046.jpg





うさぎオレンジ  寒いのなら冬眠すればいいのにぃアップロードファイル

    なぜか、うちのカエルたちは冬眠しないw






IMG_1049.jpg





うさぎオレンジ  もしかして、ストーブがあるから冬眠しないのか・・・

    明日からストーブ隠しちゃおっかなアップロードファイル

    みんな冬眠したら、静かになるなぁ~(フフッw







 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪









ワンダ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
そんなにストーブに近づくと溶けちゃうよ~ww
ほんと、冬眠したら静かにゆっくり過ごせるのにねぇ。。
でもそれじゃやっぱり寂しいかも( ̄∇ ̄;)

あ!先日はお気遣いありがとうございました^^
元気ですのでご安心を~
(^w^)
静かになったら静かになったで、寂しいよぉ?
ってか、その前にちびうさサンが寒いし…(爆)

二人とも、溶けないように気を付けるんだよ~?(≧ε≦)
No title
あはは!
ストーブ前に置いておくとやっこく(柔らかく)なつよねー。
ちょっとビビルよねー(笑)
>なおっちさん
うちのカエルはストーブの前の、群がってますw
冬は、冬眠しちゃったら静かだけど寂しいからヤーネ♪><;

ちょっとずつでも元気になってきたみたいで
良かったですぅ^^
>みれみれさん
カエルたちが、ストーブとコタツを占領していますよぉw
あったかくなると、みんな元気に飛び回るのにね~♪

いなかったら・・・確かに寂しいなぁ~><;

溶けたら・・・泣くねw
>サニさん
うん、溶けそうで怖かったよぉ~><;
さわったら、ぐにゅ~~なんて、イヤだよねw

ストーブ禁止にしないとねw
No title
なるほど~
部屋が暖かいからウチの子たちも冬眠しないのね^^
正直、私が冬眠したいよ~
>きなこさん
ほんと、人間が冬眠したいよね~w

毎日寒くてイヤになるよぉ~
昨日今日はあったかかったけど・・・明日からまた寒くなるらしいしね><;

部屋があったかいから、冬眠しないカエルたち・・
今度、外に放り出しちゃおうか(ぷぷっ♪

管理者のみに表示

