スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

貯金するケロ!

2008/07/15 Tue 15:42

ケロは貯金するケロぉぉぉ!

だって、おされな?お洋服欲しいケロっ!

IMG_1082.jpg

うんしょっと!

まず今日お手伝いしてもらった10円入れるケロ!

チャリーン!

貯金ケロ

あ!

さくらケロ・・・・

な、なんで1000円入れてるケロ・・・

貯金ケロ

さくらは、なんで、お金いっぱいあるケロ?

貯金ケロ

ふふふ・・・ 内緒っ(笑 


いいなぁ~ケロ

頑張って、ケロもお手伝いしてお金貯金するケロ~!

ケロローン!!
ワンダ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
デジカメ忘れたケロ^^;
こんばんは~ちびうさ様^^
ポルノ★はもはやお人形依存症ケロ^^あれ?ケロ
ケロ・・・
昨日も「プチちゃん」を落札してしまい
その振込みに今日は サファイアとケロを連れて行ったのケロ
でもっ~
肝心のデジカメ忘れた~;;
それに夕方から大々的に模様替えを始めたから
もう!大変ケロ
ポルノ★んちは旦那さんお星様になっちゃったから
腰痛がひどい~~~~~
床も仕方なく傷だらけじゃわい!!!
そんなんで 更新出来なかった;;
昨日の出品者様 ちょっと不安;;
ちゃんと プチちゃんくるかな?
あと あのヤミーちゃんだっけ・・・メールが来たヨン
あの子も可愛いね
ポルノ★も貯金ちょっきんな~~~だね
いっぱいコメしちゃってごめんね^^;
貯金箱 可愛かったよ~~~が言いたかったんだ^^;へへ
またね♪
>ポルノさん
おはようですぅ~ポルノさんケロ(笑

お部屋の模様替え御苦労さまです~
疲れるよね~模様替えって・・・・
今度、模様替えしたお部屋でのケロちゃんショットお願いしますっ!

オークションは、なんか不安になるときあるよね~
なかなか最初の連絡こないと、もーだめかもって・・・
かなりヘコむ。。。
無事にプチちゃんが届きますよーにっ^^

デジカメ忘れたのは、ショックだったよね~
せっかく、ふたりも一緒に行ったのに・・・残念。
あたしも、ケロちゃんしか、お外に連れて行ったことないから
今度は、ブライスちゃんも連れて出かけたいな~
でも・・・なかなか外でブライス出す勇気がないっ><;

ポルノさん同様、あたしも、お人形&お人形の服依存症なので
安心?してくださいっ(笑

んであ、いっぱいコメントありがとうね~(あたしもかなり、長くなったエヘヘ)
また遊びにいきますぅ~^^

管理者のみに表示

