
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

それ…どこで見つけたの?

2010/01/15 Fri 22:22

うさぎオレンジ  あれ?誰もいない?

    どこ行った?


    シーーーーン



IMG_5.jpg




うさぎオレンジ  コタツになんか乗ってるんだけど?

    あれって、もしかして・・・(ドキドキ





IMG_6.jpg




うさぎオレンジ  秋に拾ってきた、どんぐり!!

    中に虫がいるかもって・・・冷凍庫に入れて・・・

    いや、忘れてたわけじゃないけど・・・

    記憶の片隅に。。



    なんで、ここにあるのぉぉぉぉぉ!!







IMG_7.jpg




うさぎオレンジ  ・・・

    よもぎちゃんが見つけたんだかおまる

    冷凍室でアイス探してたんだなアップロードファイル






IMG_8.jpg





うさぎオレンジ  よもぎちゃん、可愛いものに目がないもんねheart

    タブン、虫さんも冷凍されてるから大丈夫だろーしねっアップロードファイル




    時期外れの、どんぐりもいいね♪


    冷凍室は定期的にチェックしましょうねアップロードファイル






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪









ワンダ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
どきっ!
そういばうちの冷凍庫・・・謎の包みが・・・どちどち。。。
あ、水に入れて泡が出てこなかったら
虫さんいないよ、よもぎちゃん♪
虫さん
解凍されて出てくるかもよ~^^

よもぎちゃんはかわいいものが好きなのね!
ふふふ、そんなよもぎちゃんがカワイイ♪
よもぎめぇ~(//^-^//)
ドキッとしましたか???
実は、よもぎめ!!ではなくて、よもぎ☆めぇ~♪であって、最近親子での流行語です(//^-^//)
さすがにママぁ~♪とは呼ばないので、よもぎちゃんになったつもりで、困った時、しらないめぇ♪と言って逃げようかと思ってます←(悪い奴です(笑))
ドングリには必死に集めてドングリクッキーを食べたほろ苦い思い出が...(滝汗)
観賞用で正解だよ、よもぎちゃん♪
>あつこさん
そ、そーなんだぁ
水に入れてみれば、虫さんがいるかどうか判明するのね♪フムフム

よもぎちゃん、さっそくドングリを水に入れてみるw
>きなこさん
ドングリの中で解凍されて、出てきたら怖いよね~(ぷぷっ♪
そんなことは、よもぎちゃんは、おかまいなしなのですよぉ~w

アイスより、ドングリを選んだよもぎちゃんですっ(ぷぷっ♪
>ともるぅさん
なんでも、めぇ~とつける、よもぎちゃんですっw

しらないめぇ~♪わかんないめぇ~♪と言えば、なんでも許してもらえるはずです(ニヒw

ドングリクッキー・・・・どんな味なんだろーか(ドキドキw

管理者のみに表示

