スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ワンダーフロッグフローラハイミル  みんなぁ~!集合っ!



うさぎオレンジ  WFHさんのショップで福袋買ったんですよぉ~えっ

    その中に入ってた服を着たから、自慢大会かなっアップロードファイル

    5着入ってたので、みんなに着せてみました♪可愛いですっ♪





IMG_1023.jpg




うさぎオレンジ  ん?

    なんか、様子が変だなぁ~

    なに、話してるんだろ?







IMG_1021.jpg






うさぎオレンジ  あはっheart

    ちびうさが最近始めた、ツイッターのこと話してたんだ顔

    も、もしかして、カエルなのに・・・・ツイッターやるつもり?アップロードファイル








IMG_1026.jpg






うさぎオレンジ  ぶっ!

    ヤル気満々だね~アップロードファイル

    とりあえず、ちゃんと文字が読めるようになってからね♪






うさぎオレンジ  そうなんですよ~♪

    まだ始めたばかりなんですが、最近話題のツイッターを始めました^^

    興味あるかたは ツイッター公式ナビゲーター 見て下さいね


    そして登録されて、ツイッターやり始めたら

    友達検索で「ちびうさ」してみてね♪

    アイコンがワンダなので、すぐわかるはずアップロードファイル

    フォローという機能があるので、フォローさせて欲しいかもでーす^^

    同じ趣味のカエルや人形の話なんか。。。つぶやいてみたいかもですw


    最初は、なにがなんやらわかんなくて、つまんない感じだったのですが

    教えてもらったり、調べたりして、だんだんと楽しくなってきました♪

    チャットのように、どーしても話さなければならないわけでもなく

    自分のペースでやれるのがいいです^^


    




 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪








ワンダ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
NO TITLE
福袋買ったんですね~♪
五着も入ってるなんて嬉しいですね♪
私は、すっかり忘れてて後日思い出しました。。。おばか
新しいお洋服で、カエルさん達もヤル気が起きてるみたい!

ツイッターって知りませんでした。
有名人も居るなんてすごいかも…
でも良く判りませんでした…


▼o・_・o▼コンニチワン♪
福袋カワイイのばっかで良いですね~!
そんなお得なのがあるとは!

ツイッター面白そうですね~。
登録してみようかなぁ~。
>ここ茶んさん
この福袋、3日間にわけて発売してたでしょぉ~
3日目によーやく激戦に勝ち、ゲットできましたっ!!!疲れましたぁw
ほんと、可愛いのが入ってて嬉しいよぉ~♪
WHFさんのお洋服は、どれも素敵ですもんね^^

ツイッター、よくわかんないでしょぉ~
うんうん、あたしも最初は、これは何をやったらいいんだ?って
意味わかんなかったし(ぷぷっ♪

んとね、ひとりごと言うって感じかな~
で、少しずつ知りあいが増えていったりして。。。いろんな人の、つぶやき聞いたり、それに返信したりするんですよぉ~^^
>ろみやんさん
カエル服の福袋あるんですよぉ~!
去年は買えなかったから、今年こそは!と激戦を勝ち抜きましたっ!
数が少ないからね~2分で完売だもんねw
来年、狙ってみてくださいっ!

ツイッター♪興味もてました?(ニヒヒw
登録しちゃいますか♪(ドキドキw

いまだに、ツイッターの俗語とか、わかんないことだらけなのぉ~
ちなみに・・・ツイッターの解説本買いました(ぶぶっ♪
NO TITLE
お人形にも福袋があるんですね!
かわいいw
ツイッターは興味ありますが、出来るかなあ;
ちょっとのぞいてきます
>ぷりんさん
自分用の福袋は買わなかったのに、カエル用のは頑張ってゲット!ですっ!
全部可愛い服なので、大満足でした♪

ツイッターは出来ますともぉ~!
登録しちゃえば、自分の部屋ができて、とりあえずオッケーなのですっ^^b
あとは、ぼちぼち勉強ですw
最近…
よく色んな所で聞く、ツィッター。
全然分かってないので、今度勉強してきます(`∇´ゞ

WFHサンの福袋買ったんですね~♪
私は期間中は買えなくてね(ノ△T)

でも…でも…(^w^)ムフフ
No title
ツイッター・・・は食べた事ないかなぁ。
え?食べ物じゃない??
あたしも見てみようっと♪
>みれみれさん
>でも…でも…(^w^)ムフフ
が気になるなぁ~w

福袋なかなか、可愛いのいっぱいで大満足でいした!
自分の買うと、大抵は・・・ハズレなんだもんw

ツイッター!勉強してぜひデビューしてくださいっ^^
>サニさん
ぷぷっ♪
食べ物だったら、食べたいね~♪

うんうん、見てきて♪
登録しないと、ルームは見れないんだけどね><;
面白いよぉ~!←かなりハマリちゅうw
No title
福袋・・・
なんてステキな響きなんでしょう♪
どのお洋服もかわいらしくて(WFHさんなら当然なんですが!!)大当たりですね^^

ツイッター・・・
気にはなっていたので、
今度勉強してきマス♪
>きなこさん
福袋楽しいですもんねぇ~♪
開ける時のウキウキワクワク感♪
大当たりの品で、大満足ぅ~^^ですよっ

ツイッターやっぱり気になってましたか?(ウフフw
ほんと最初というか、今もわかんないことだらけでありますw
勉強頑張ってくださいっ!^^
No title
色々あるけど、ザックリ言えば、公開交換日記みたいなもんかな?>ツイッター

風邪なおって良かったね♪
>れんさん
だね~♪ 交換日記♪ 素敵な響きだよね~♪
なにげに、1日の出来事とか、考えてることわかるもんね~♪(フフッ♪

元気体質で普段薬のまないから、ものすご~くよく効くわぁ~♪(ニコッ^^b

管理者のみに表示

