スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カエル遭難か!

2010/01/13 Wed 15:10

うさぎオレンジ  今朝は雪がたくさん降りましたね~えっ

    どんどん、どんどん降って、あっというまに!

    真っ白になっちゃいました



    ん?

    なんか、外から声がする・・・かおまる

    イヤな予感が。。。






レトロママ





うさぎオレンジ  な、なんで・・・裸!!

    そして・・・なぜ、外にいるんだ!!





IMG_1018.jpg





うさぎオレンジ  よくわかんないけど、カエルは謎の行動をするからなかおまる

    今助けに行くからねぇ~

    待ってるんだよぉぉぉ~えっ





レトロママ





うさぎオレンジ  あ・・・

    遭難した。。。






    良い子のカエルは、雪の日に裸で外に出ないようにねっアップロードファイル








 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






ワンダ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
どうして?
雪景色がいくらキレイだからといって
裸で何をしているんだ~!!
遭難したって!?大丈夫か~?
寝ちゃダメよ~^^
お~い、寝るな~~(笑)
こんばんは♪
裸で外に出たら今は風邪ひきます~!!
私のようになっちゃうよ(笑)


遭難ってまさか雪降ってるのに登山でもしたんでしょうか??
まさに謎の行動…


ちびうささん、遭難した時の事を考えてチョコレートを持たせてやって下さい☆
まさかの事態の時に役にたつらしいですよw
>きなこさん
新しい服に着替えてる最中に雪見て
外に飛び出しちゃったみたい(ぷぷっ♪

雪って、寒い・・・って知らなかったみたいね(ヤレヤレw

寝ちゃう前に、助けてきますw
>らんさん
雪山というか、うちの裏庭で遭難してるカエルでありますw
なぜ、なぜ、裸で?

と思ってたら、新しい服着替えてる時に
雪みて飛び出した間抜けな奴でした(ぷぷっ♪

らんさんの言うように、これからはチロルチョコ一個づつ持たせておこうと思います^^b
おおぅ( ̄○ ̄;)
何て寒そうな(>_<)

でも、裸に雪っていいかも( ̄∀ ̄)

旦那の実家でもっと撮ってくれば良かったなぁ…(-.-;)

管理者のみに表示

