スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
うさぎオレンジ  おとーちゃん、ようやくお家に帰ってきましたheart




IMG_0971.jpg





うさぎオレンジ  長い間離れ離れだったから、ほんと嬉しそうな3人だぁ♪

    やっぱり、家族は一緒じゃないとね^^





IMG_1.jpg





うさぎオレンジ  おとーちゃん、お土産買ったっけ?

    こりゃ、ヤバイぞぉぉぉ~ し~らないっとアップロードファイル





IMG_0987.jpg





うさぎオレンジ  やっぱり・・・忘れてたかw





IMG_0992.jpg





うさぎオレンジ  よもぎちゃん、ママぁ~に言いつけてるぞぉ~(ドキドキw





IMG_0991.jpg





うさぎオレンジ  よもぎちゃん、顔怒ってるしぃ~コワヒ!





IMG_0994.jpg





うさぎオレンジ  あ~あっ、可愛そうなおとーちゃん・・・

    いきなり、留守番だアップロードファイル

    お土産忘れちゃだめだよね~かおまる






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪







年末に頂いたプレゼントですぅ~ハート

紹介遅くなってすいませ~ん(ペコリン




IMG_1013.jpg





LUKIAさんから、カウプレの残念賞で頂いた、お菓子の詰め合わせ~heart

カウプレハズレたにもかかわらず、こんなに美味しそうなお菓子ありがとうございますぅ

これから、カエルたちに取られない様にコッソリ食べますっ幸






IMG_2.jpg





nozoさんさんから、頂いたクリスマスプレゼントですっえっ

オレンジのサシェちゃんで~す♪

黄色のサシェちゃんも、とっても嬉しそうですっheart

これからは、ふたりでパクパクしちゃいそうですね~






ワンダ | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
遅くなりました~。
訪問遅くなりました~。
今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

我が家のワンダくんは、正月ボケ?で
眠ったままですが、そろそろ服を作りたいと
思っています。。。。って、いつから言ってるだろう。。。

おと~ちゃん、る、留守番((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
笑ってはいけなかったですかね。。。
相変わらす楽しいブログです~!
今年も、遊びにこさせていただきま~すo(*^▽^*)o~♪
久々のよもぎちゃん♪
よもぎちゃんの顔、怒ってても、恐可愛い←(私的造語ですが...)♪
まだ小さいから、お土産楽しみにいい子でまってたんだね(//^-^//)
パパぁ~を置いていくなんてよっぽど楽しみにしていたんだ...(//^-^//)
それともただ単に外食する為の口実だったり...しませんよね(滝汗)
NO TITLE
おとーちゃん、お土産どころじゃなかったもんねぇi-229
早く帰りたっかったんやしぃi-176
忘れてたんじゃなくて眼中になかったんだよね♪
あははv-356 フォローにならんか~~i-278
おとーちゃんってば…orz
帰りたい気持ちばかりで、大切なもの忘れちゃったね(-.-;)

この二人は根に持ちそうだぞぉぉぉ(笑)

プレゼント良かったですねぇ(^_^)v
お菓子おいしーよー♪
>ろみやんさん
こちらこそ、よろしくお願いしますっ♪

あたしも同じですよぉ~
いつもワンダの服作ろうって、意気込んで生地買うんだけど・・・
生地がたまるばかりで(ぷぷっ♪

おとーちゃん、可愛そうだけど、しょうがないよね~
お土産忘れちゃダメダメwww
>ともるぅさん
よもぎちゃんが怒った顔初めてみましたが
かなりコワヒw
ママぁ~に告げ口する顔なんて・・・ドキドキでしょぉ~(ぷぷっ♪

ご飯食べに二人で行っちゃうしね~
早く許してもらえるといいけど・・・
おとーちゃん、今頃泣いてるかもですw
>ミル姉さん
そそ、お土産のことなんか全然考えてなかったよね~
よもぎちゃんと、おかーちゃんのことばかり考えてたから
だけど、その思いは通じてないし><;

お土産は絶対!忘れちゃダメ!これ教訓ですよねw
>みれみれさん
やっぱり、そーですよね~
このふたり、根にもちそうですよね~
だって、窓ガラス越しに見てる顔・・・めちゃ怒ってるもんw

プレゼント、クリスマスに届いたから
本当にうれしいかったぁ~♪そして、オイチかったです^^
NO TITLE
遅くなりましたが、お帰りなさい♪
そしてあけましておめでとうございます☆

おとーちゃん、旅先でもあんなにスミレさんとよもぎちゃんを思っていたのに痛恨のミスですね><笑
おとーちゃん・・・
ホームシックでそれどころじゃなかったんだよね?ね???

おかーちゃんに会いたくなっちゃっただけでも・・・
「愛」の再確認できたし。
おかーちゃん、幸せ者e-266って、
そんなこと
おかーちゃんは全然知らなかったか…www

そんなことで
「あんたとはもうこれっきりや!」なんて
言わないであげてね!

よもぎちゃんも、 がまん、がまんe-455

今年もよろしく~~~e-319
NO TITLE
わぁ、よもぎちゃん、本当に怒ってる!
言いつける口元が尖がってるよ~
聞いてるスミレさんも怒ってるし…
おとーちゃん、2人に会いたくてお土産どころじゃなかったよね。
帰る早々また一人で、可哀そうだぞ~
>こんさん
ただいま~♪
そして、おめでとうございますっ♪

そそ、ほんとに痛恨のミスですw
おとーちゃん、旅先ではお土産どころじゃなかったですもんね~
だけど、そんなことは、よもぎちゃんは関係ないのだw

お土産ないなんて、ダメダメですよねw

今年もよろしくお願いしますっ♪^^
>kinokottiさん
こんなに、おかーちゃんも、よもぎちゃんも
愛されてるのにねぇ~
本人達は、まったく気がついてないんだから
可愛そうなおとーちゃんです><;

ま、お土産を買わないなんていう、ミスをしたのが悪いのだw

きっと、そのうち、いつか、たぶん・・・許してもらえるはず(ぷぷっ♪
>ここ茶んさん
ねねっ、怒ってるでしょぉ~
よもぎちゃんの、スミレさんに言いつけてる顔ったら
めっちゃ、怖い顔だもんね(ぷぷっ♪

かなり、お怒りモードのふたりなのです(ドキドキw

早く許してもらえるように、今度ブログ見せてやらなきゃねw
ダメじゃん!!
おとーちゃん、お帰りなさい!!
ホームシックにかかっていたから、お土産どころじゃなかったのかもね^^
でも、忘れちゃダメだと思うよ、おみやげ!!
し~らない(笑)
>きなこさん
おとーちゃん、ひとつのことを考えてると
他のことは考えられない性格らしいw

だけどね~
お土産はね~
買っておかないとねw

よもぎちゃん、怒ってるからねぇ~(ニヤニヤw

管理者のみに表示

