スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ワンダのバンコク旅行記     最終話 も合わせてご覧くださいね

    

うさぎオレンジ  旅行記番外編

    おとーちゃん特集!ぐずりまくりなカエル!ですっアップロードファイル

    今回は、ちびうさのコメントなしでいきますっw





IMG_6160.jpg





IMG_6209.jpg





IMG_6277.jpg





IMG_6312.jpg





IMG_6330.jpg





IMG_6202.jpg






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪




うさぎオレンジ  ケロちゃん、お疲れ様でしたアップロードファイル






ワンダの旅行 | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
さみしそうなおとうちゃん
やっぱりおかあちゃんといっしょでないとだめだなあ;
でも今頃はおうちでよしよししてもらってるねd(゜-^*)
今度はお母ちゃんとね!
柱(木)の影から...
オトーチャンが星明子化してる...(笑)
そして仕切るケロちゃんは、おかーちゃんとすこーしだけ、に...似てるかな???
ケロちゃんがスミレおカーちゃんのまねしたら少しはホームシックも...
とか考えちゃいました(笑)
NO TITLE
ありゃりゃ
いつもの威勢は何処へやら(^^;)
やっぱりおとーちゃんはおかーちゃん無しではダメなのね~
折角バンコクに行ったのに、おとーちゃんは楽しめたのかなぁ
次回はおかーちゃんとよもぎちゃんも一緒ね♪
NO TITLE
おかあちゃんと一緒じゃないと
いつもの調子がでないのね^^
本当、ケロちゃんお疲れ様でした(笑)
今度はみんなで来れるといいね♪
(ちょっと多すぎてムリかな?)
>ぷりんさん
おとーちゃん、日本に帰ってきてホッ♪としてるはずです♪
スミレさんに、よちよちしてもらえてるかは・・・不明w

これからは、紫夫婦は家族単位でおでかけですね^^b
>ともるぅさん
ケロちゃんは、ただただ大変な毎日で
スミレさんのマネするどころでは、ありませんでした(ぷぷっ♪

だけど、自分で相棒選んだので、文句は言いませんでしたけどねw

おとーちゃん・・・こんな調子でダダこねてましたw
>ここ茶んさん
おとーちゃんは、ずぅぅぅ~っとホームシックだったので
楽しめたかどうかは・・・わかんないなぁ~w

ケロちゃんは、お疲れ添乗員だったのは、言うまでもありませんw

これからは、家族は一緒で連れて行きます^^b
>きなこさん
スミレさんがいない、おとーちゃんは・・・
炭酸がぬけたコーラのように、ぼへぇ~っと気が抜けてましたw

ケロちゃんが、大変だったみたいで
日本に帰ってからは、ぐったりしてますよw

みんな・・・19匹カバンにつめて行きますか(アハハw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NO TITLE
ケロちゃんの哀愁漂う後姿が素敵デス♪

おとーちゃんはスミレさんが一緒じゃないとダメなのね~ww
せっかくの海外旅行なのに~~~!!
最後までホームシックだったんだね( ̄∇ ̄;)
おとーちゃん…
本当に寂しかったんだね(^。^;)
にしても、ケロちゃん冷たいなぁ(笑)


でもせっかく旅行を楽しみたいのに、隣りでずっと愚痴愚痴言われてたら、嫌にもなるわね~f^_^;

ホント、お疲れさまでした~ケロちゃん(^∀^)ノ
>なおっちさん
毎日毎日、帰りたいねん!ってうるさかったですよぉ~
ケロちゃん、おとーちゃんのお世話係で大変でしたw

よーやく日本に帰ってきて、みんなと会えて嬉しそうな
おとーちゃんですが・・・

つづきは、ブログでどーぞ(ぷぷっ♪
>みれみれさん
ケロちゃんも大変反省したみたいで
これから旅行に一緒に行くカエルを選ぶのは慎重にするらしいですよw

今はね、ケロちゃん、一生懸命に旅行反省日記書いてるみたいですw

とりあえず、無事に全員帰ってこれて良かったです^^b

管理者のみに表示

