スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
うさぎオレンジ  最終話は、なににするかなぁ~

    最後だから、おとーちゃんアップで・・・w



IMG_6352.jpg


    
うさぎオレンジ  おとーちゃんの怒りの顔から始まりましたアップロードファイル

    どーやら、頭にケロちゃんが乗ってるみたいねアップロードファイル

    靴のまま、おもいきり頭に乗ってるけど・・・いいのかw




IMG_6351.jpg



うさぎオレンジ  ケロちゃん、なにしてるんだろーね?

    なんとなーく、わかりますよねw



ということで、たたみますっ♪
うさぎオレンジ  であ、全体見て見ましょうw

    「やっぱりぃ~」とか、言わないようにねw



IMG_6349.jpg



うさぎオレンジ  でっか~~~いビールなのですよぉ~ハート

    カエル2匹よりも、大きいのだぁぁ~羅琉 ニヤリ

    これが、飲みたくてw

    ふっふっ♪中身はハイネケンであります!



IMG_6362.jpg




うさぎオレンジ  ふぅ~幸

    美味しかったぁ~heart ケプッw




IMG_6346.jpg


↑ スイカ100%のジュースです♪

かなり美味しいんだから、我慢するケロとか言わないのぉ~



うさぎオレンジ  お腹もすいたし、今夜はなに食べるかな~♪

    ワクワク8分音符-x2Beamed*Crimson(白い背景用) †SbWebs†



IMG_6347.jpg



チキンシーザーサラダ!

ボリュームたっぷりで、柔らかいチキンが入っています♪

上に乗ってるパリパリのを、割って混ぜて食べますっ!オイチイ幸



IMG_6357.jpg



焼きたての薄焼きミックスピザ!

とろとろチーズが、めちゃおいしいですっ!


しかし…大事件が!

ピザの横にケロちゃんを立たせたら・・・

ピザの上に、倒れましたえーん

服が。。。服が。。。赤くなったのは言うまでもありません涙




IMG_6365.jpg




もーすぐ空港に行く時間、その前のタイ最後の食事は…

ホテルの下のオープンカフェでの食事でしたheart


この日は大晦日だったので、町はニューイヤーパーティの準備で盛り上がってました

近くの子供のキラキラ三角帽子被ってるしね♪





ワンダのバンコク旅行記最後まで、ありがとうございましたえっ

今回は、食べ物ばかりの写真になってしまいましたが

楽しんでもらえたしょうか♪




日本では出来ないカエルと遊びながらのゴルフ場での写真や

電車、観光地なのでの写真♪たくさん撮れて幸せでしたheart

また、カエルと一緒に旅行に行けるといいな~と思います






あ~~heart 本当に楽しかったなぁ~♪幸幸幸





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





最後のおまけ・・・




ちびうさが、一番大好きだったもの幸

って、一番好きなものばっかりだなぁ~アップロードファイル



IMG_6255.jpg


ホテルの朝食にでる蜂蜜えっ

そのまんまの蜂の巣の形なのぉ~♪

濃厚で、焼きたてパンにたっぷり付けて食べると最高に幸せなのぉ幸






おしまいっheartheartheart







ワンダの旅行 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
NO TITLE
飲み応えありそうなビールね~( ̄∇ ̄;)
おと~ちゃんは飲まなかったのかしら?

美味しそうなものばかりで誘惑たくさんの旅行記でしたよー!!
日本から一度も出たことのない人なのでσ(・∀・`)
すべてが新鮮です♪
おと~ちゃんとケロちゃんが羨ましい~

蜂蜜とスイカジュースの味、かなり気になるわぁ^^
こんにちは~♪
それはおとうちゃん怒るわ;
 でもすっごいビール! ケロ二つ分!?
今日もおいしそうなものばかりだ(≧∇≦*)

 あ、写真の後ろ姿のが異人さんは!?
 ダイハードに出てた、あの人!?
 …と思ったらもそっと、毛が無かったね( ^-^;)
 
NO TITLE
これは、良いねぇ~
それは、勿論一気飲みですかね 笑
ケロチャン軍団泳げちゃいそうだよね 笑
うん、豪華版のお料理も良いねぇ~
良いね、良いねぇ~の旅でしたね。
良かったね♪
NO TITLE
幸せいっぱいで良かったねぇ~♪
カエルになって連れて行って貰いたいよ^^

最後の蜂蜜美味しそうだね。
かじってみたい!
>なおっちさん
飲みごたえバッチリなビールですよぉ~w
どにかく見た目がでっかいので楽しくなっちゃいます♪
カエル2匹でも、飲み口に届かなかったから
おとーちゃんもケロちゃんも飲めませんでした(ぷぷっ♪

スイカジュースは、フローズンになってて、飲み口もいいし
本当においしいです
果物のジュースはたくさんあるんですが、メロンのとかマンゴーとか
なにを飲んでも味が濃くて、最高な味です

蜂蜜は、日本で売っている液体のものよりも味が濃くで
蜂蜜~!!!!!っていう味です(スイマセン説明ヘタw
>ぷりんさん
怒るよね~w
だって、土足で頭に乗られてるんだもん(アハハw
それでも、届かないケロちゃん・・・
おとーちゃんの苦労は報われませんでしたw

後ろの人は・・・
普通の外国の人でした(ぷぷっ♪
>nao!さん
このビールいいでしょぉ~♪
カエル2匹が入れるお風呂のようなグラスですよ(ぷぷっ♪
こんなダイナミックなグラスは日本にはないですよねw

ほんと、楽しくて美味しい旅行でした♪
ニコッ♪
>れんさん
カエルに変身できる魔法を覚えたら
れんさんをポケットに入れて、旅行のお供に連れて行くので
頑張って、カエル変身魔法を覚えてくださいっ!(ニヤッw

蜂蜜、おいしかったよぉ~(ムフフw

本当に楽しい旅行でした♪^^b
NO TITLE
うわ~飲みごたえ十分のビールですね!!
キンキンに冷えていておいしそう~♪
ピザとの相性もバッチリでうね^^
といっても、私は飲めないので・・・
スイカジュースがいいかな!?

ケロちゃんのお洋服は落ちましたか?
これも思い出だ~^^
スイカジュース大好きです!!
ケロちゃんゼータクー!!
タイのスイカは、今までで一番おいしかったのに~♪
水分たっぷりで果汁の濃度も濃いんですよね!!
ビール飲んだあと、酔いませんでしたか???
でもあんなに豪快に飲めるってすごい幸せかも!!です!!
蜂蜜美味しーです♪
でも日本では手に入って食べる機会が~!!かえる←(と、と、食べられちゃう危険性があるのでワンダで!!)になって鞄に忍ばせてもらいたいです!!
NO TITLE
一気に読んじゃいましたー!
景色も最高で、しかも食べ物がいいですねぇ~
って、やっぱりそこかっ?!w
ハイネケン、飲みやすいのでいくらでもいっちゃいそうですね。

日本にない建築物なんか見るだけで感動ですねぇ~!

おとーちゃん・・・くたびれてない?
ホント…
最後までずっとおいしそうだ…
ついでにビールも飲みたくなっちゃったじゃないか~(>_<)

こちらまで楽しく行った気分になれる旅行記をありがとうございました(^∀^)ノ

いや…本当においしそう…←シツコイ?www
>きなこさん
飲みごたえ、見ごたえバッチリのビールですよw
量は、下の方が細いから、日本でいうと大ジョッキくらいだと思います♪
でも、こーゆーのは雰囲気だからね~
大満足気分でありました♪

きなこさんは、お酒は飲めないのですね><;
じゃぁ、きっとタイに来たら、ジュースで感動しちゃうかもですね
(日本じゃありえない、おいしい100%ジュースですっ♪)

ケロちゃんの服は、すぐに手洗いしたけど、ちょっとシミになっちゃいました><;
でも、後ろ側なので、まぁ大丈夫ですっ^^b
>ともるぅさん
うんうん♪スイカジュースは日本であまり見かけないし
めっちゃ甘くてスイカ味ですよね♪
一番おいしかったと思いますっ!

ビールは豪快でおいしいのがいいっ!
ハイネケンもおいしいけど、タイのビールもなかなかイケますよね♪

ともるぅさんも、カエルになって、あたしのお供希望者ですかw
んであ、カエルに変身できるよになったら、ご連絡を・・・(ぷぷっ♪
> LUKIAさん
長い長い旅行記を全部読んでもらえて、ありがとですぅ~♪
なんだか、食べ物ばっかりでしたけどね(ぷぷっ♪

LUKIAさんの言うように、建物や食べ物、日本とは違いますよね~
だけど、どんなに美味しいものあっても、やっぱり日本人でよかったぁ~
日本に生まれて良かったぁ~って思いました♪

ハイネケンは美味しくて大好き!ガンガンいけちゃいますね
スーパードライもあるんだけど、高いんですよぉ~><;

おとーちゃんは、ぐずりまくりで、こっちが疲れましたw
>みれみれさん
今回は食べ物ばかりになっちゃいました(エヘヘ♪
でも、ほんとにおいしかったんだも~ん♪

ビールはどこで飲んでもおいしいしね~♪

最後まで読んでくれてありがと~♪

ほんとにね、美味しかったですw ← あたしもヒツコイwww

管理者のみに表示

