スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
うさぎオレンジ  今日は、綺麗な写真からスタート!



IMG_6319.jpg



ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  いい匂いケロぉ~heart



IMG_6320.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  お花の妖精ケロぉheart




うさぎオレンジ  であ、今日はカエルたちとモノレール乗ってみよぉ!



長くなるのでたたみますっ!


うさぎオレンジ  ケロちゃんと、おとーちゃんを連れて

    モノレールの駅にやって来ました♪

    バンコクにはタクシーとかツゥクツゥクとかいろいろ乗り物ありますが

    一番いいのは、綺麗だし安心だし安いし渋滞ないしで

    モノレールがお薦めですっ顔




IMG_6177.jpg



うさぎオレンジ  ケロちゃぁ~ん!おとーちゃぁ~ん!

    モノレール来たよぉ~!

    早く乗らないの・・・行っちゃう・・・よぉ・・・





    あ・・・




IMG_6176.jpg



うさぎオレンジ  行っちゃったんですけどかおまる

    ちゃんと、並んでないから・・・って

    まだ、気がついてないらしいアップロードファイル




IMG_6179.jpg



うさぎオレンジ  これ、大型ショッピングセンター

    モノレールの駅と直結してて、便利なんですよぉ~♪





    であ、今日の夜ご飯は!

    って…また食べ物の写真のオンパレードですっアップロードファイル




IMG_6305.jpg



うさぎオレンジ  これは絶対食べなきゃという絶品料理です!

    カニと卵のカレー炒めハート

    何て言ったらいいかわかんないくらい、おいしいのぉ~♪

    ご飯に混ぜて食べると、どれだけでも食べれちゃいますアップロードファイル

    そして、ビールのつまみで食べると、どれだけでも飲めますw

    って・・・あたしは飲みすぎですがアップロードファイル




IMG_6306.jpg



うさぎオレンジ  えと・・・これは失敗w

    キノコをタイの調味料で味付けてあって

    レタスに包んで食べるんだけど・・・

    (蜂蜜みたいなタレをつけて食べる)

    キノコが微妙な味かおまる

    レタスだけ食べたアップロードファイル




IMG_6307.jpg




うさぎオレンジ  これは、豆腐鍋だな♪

    しょうゆ味みたいで、おいしかったので全部食べました!

    しかも、汁まで全部飲んだしアップロードファイル



    ふぅ~ お腹いっぱい幸

    このお店はショッピングセンターの中にあったタイ料理のお店で

    とっても人気のお店のようでした♪(順番待ちしたw)

    





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






おまけ・・・


デパートの果物売り場の写真撮ってきました♪


IMG_6299.jpg


長細いスイカぁ~♪

でも、甘いんだよぉ~♪


IMG_6298.jpg



みたことない果物がいっぱい!!



IMG_6300.jpg  IMG_6302.jpg IMG_6303.jpg
 

ドラゴンフルーツ    どーみてもジャガイモに見える果物w  などなどですw











明日は最終話ですっheart






ワンダの旅行 | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
うひーっ!
 きれいだなーーー!!
 今の季節にまぶしい色だ!
 
 ホームでケロちゃん達が立っている向ーーうの方で、
  駅員さんらしい人が見てるのが、面白いなあw
 
キノコ大好き! もうどれもこれもおいしそうねw
移住したい気分(*´Д`)ノ
私の頃には...
モノレールや大型ショッピングセンターなかったです!!←(と,言うか,赤ん坊の頃だから当たり前(笑))すごい!!
私、たっぷり果物食べていたはずなのですが...わからない....
ジャガイモの2つ隣がシャカトウ←(お釈迦様の頭みたいだからだそうです激甘)赤い林檎みたいなのはチョンプーだそうです(//^-^//)
あっ!!母が後ろで、ワンダは向こうの人にとってどんな存在なんだろ???
と、目を爛々と輝かせています(笑)
NO TITLE
異国情緒~♪
食べ物がおいしそうだしぃ!!!!

何より暖かそうなのがいいなぁ。さむいさむい。
NO TITLE
すごい、すごい
もう、初めから、クラツキました。
すごく可愛いし
なんだか、テレビ見てるみたい。
すごく良いですねぇ~笑
そして、色んな写真、
手を伸ばしたら、届きそうですよ。

良いんです。
それもつまみですから 笑
私も何でも、つまみに出来ます ニヤ
気が合いますね♪
NO TITLE
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます(ノω`*)

果物やら野菜をみると、
「海外だなぁ~」って実感しますね(≧艸≦*)

見たことないフルーツ、
食べてみなかったのですか?|柱|ョエ`*)ドキドキ
>ぷりんさん
やっぱりね~南国情緒あふれた色がいっぱーいですよ^^
お花の色もあざやかだし、果物もおいしいし♪

でも・・・移住はムリかもwww

駅のホームでは、他のお客さんに、じいぃぃーと遠くから見られてたみたい(ぷぷっ♪
「 なにやってんだ、ヘンな外国人・・・」とか思われてたと思いますw
>ともるぅさん
果物は、朝食でいっぱ~い食べたんだけど
なんせ、むいてあるから、何食べたかわかんないねw

チョンプーというのか・・・赤いやつ
それね、あたし大好きなんですよぉ~
梨みたいな味で水分たっぷり!ゴルフ場に必ず持って行きます!

ジャガイモみたいなのは・・・食べなかったなぁ~w

えと、ワンダをゴルフ場のキャデイさんに毎回みせたところ
必ず 「 ケロッケロッ! 」といって 「 可愛い~」と片言の日本語で言いますよぉ~♪
どーやら、カエルはケロッでオッケーらしい(笑
んでもって、ワンダはタイの人も可愛いと思えるらしいです^^
>サニさん
あたっかたかくていい・・・は間違いですっ!
暑くて暑くて暑くてムシ暑くてw
タイにいたときは、ひんやりした日本がいいよね~♪って
毎日思ったもんっw

汗ダーダーですからねw

食べ物は、おいし~よぉ~!でも、不味いのもあります(ニヒw
>nao!さん
ニヤッw
nao!さんも、飲み飲み派ですね♪
あたしも、なんでもつまみで、ガンガンいけますw
タイにいたときは、ゴルフだしで、朝から飲んでて(暑いしね~←言い訳w)
血液がビールになってるんじゃないかと・・・思ってましたw

やっぱり、南国なのでカラフルな写真が撮れて楽しいですよね
できれば、重くてもデジイチ持って行きたかったなぁ~♪
>nozo さん
明けましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いします^^

日本と違って、ほんとーに色とりどりの楽しい果物やらありますよね♪
見てるだけで、食料品売り場は楽しかったです♪

ホテルの朝食で並ぶ、たくさんの果物!
毎日いろいろ食べましたが・・・
皮むいてあるし、どれを食べてるかわかんないです(ぷぷっ♪
でもね、全部甘くておいしかったですよぉ~^^b

ジュースも100%でオイチイのですよぉ~♪

だけど、ジャガイモみたいなのは食べてないと思いますw
http://ameblo.jp/mizu-mire/
一気に読んじゃった♪
毎日楽しそうだねぇ( ´艸`)

旅行慣れしたケロちゃんと、ホームシックなおとーちゃんの様子や、素敵な建造物、おいしそうなお食事、ワクワクしました(o^∀^o)

最終回も楽しみにしてるよ~♪
>みれみれさん
ケロちゃんが、おとーちゃんの面倒をよくみてくれて良かったですよぉ~><;あたし一人じゃ、手に負えないもんねw

今回は食べ物特集になってしまいましたよ(ぷぷっ♪
どれもこれも、美味しそうでブログに載せきれなかったぁw

はいっ♪最終回。。。見てねっ^^b
NO TITLE
きれいなお花に南国のフルーツ・・・
お料理もおいしそうだし、行ってみたくなっちゃいました~♪
もうちびうささんの宣伝効果大ですヨ^^

管理者のみに表示

