スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
うさぎオレンジ  今日は観光でありますっ!

    でも、午前中にゴルフしてからですが・・・アップロードファイル

    しかも、タイは乾季で雨は降らないはずなのにぃ~

    外は雨ぇ~涙




IMG_6260.jpg



うさぎオレンジ  ケロちゃん、イヤがってますが

    カエルなんだから、濡れてもいいじゃんかぁ~アップロードファイル

    ゴルフやるあたしは、すごくイヤだけどねえーん




IMG_6280.jpg



ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  雨やんだから、チャッチャとやって観光いくケロ!

ワンダーフロッグミスティ  いくでぇ~! 




うさぎオレンジ  というわけで、チャッチャとやって、午後から観光だぁえっ

    しかし・・・このあと、おとーちゃんはホームシックのため離脱w

    カバンの中でぐずりまくりですアップロードファイル



長くなるのでたたみますっ!


うさぎオレンジ  ワット・ポーの涅槃仏見に行くよぉ~!!

    これは、どーしても見たかったのですよ^^



IMG_6227.jpg



涅槃仏(ねはんぶつ)とは、釈迦が入滅する様子を仏像としてあらわしたもの。寝仏、寝釈迦像、涅槃像とも呼ばれ、主にタイの寺院などで見ることが出来、足の裏には宇宙観を示す文様などが描かれている。




IMG_6232.jpg



うさぎオレンジ  とにかく、でっかくて驚きなのだ!

    足の部分が入りきらないよw



IMG_6231.jpg



うさぎオレンジ  ケロちゃんは、足の指の1本よりも小さいしアップロードファイル




IMG_6238.jpg



うさぎオレンジ  足の裏みて逃げ出すケロちゃん・・・w



IMG_6239.jpg  IMG_6240.jpg IMG_6241.jpg  
IMG_6242.jpg  IMG_6244.jpg IMG_6247.jpg



    足の裏の1部分をアップで撮ってみました 




IMG_6251.jpg



うさぎオレンジ  表はこんな感じの建物がたくさん並んでます



IMG_6221.jpg



うさぎオレンジ  ほんとに広いんですよぉ~えっ

    へとへとです~w




IMG_6219.jpg



うさぎオレンジ  今回はバンコクの観光って雰囲気でてるでしょぉ~w

    でも・・・観光はこれだけですっアップロードファイル

    暑くて暑くて(34度くらいある)広すぎて辛いのだ!

    エメラルド寺院も行く予定だったのですが、ドレスコードがあって

    断念しましたかおまるむぅ。。。





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






おまけ・・・

ちびうさの、お昼ごはん~3連発8分音符-x2Beamed*Crimson(白い背景用) †SbWebs†



IMG_6172.jpg


カウ・パット(海老いり) これお気に入りです

日本のチャーハンみたいなんだけど、タイ風味でオイチイheart



IMG_6131.jpg



バーミーナム(海老いり) これも大好きぃ~♪

タイ風ラーメンで、肉団子はいったのとかもありますheart



IMG_6285.jpg



これは・・・

これは・・・天ぷらうどんですっアップロードファイル

やっぱり、日本人は天ぷらうどんでしょぉ~(ニャハハw

なかなか、おいしかったですよheart

きつねうどんも、ざるそばも、日本食はいろいろあります♪






まだ、つづく・・・heart






ワンダの旅行 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
NO TITLE
カエルに雨はつきものだけど、お洋服がぬれちゃうのは嫌だよね!
ケロちゃん達いろんな体験が出来ていいね!

うわーっ! なんておいしそうなんだーーー! 
 よ、よだれが ジュル(´ρ`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すごい!!!
大手観光スポットの案内雑誌も真っ青な...!!
まさに絶品の観光地案内ですね!!
今更ながら、ワンダの底力というか、ワンダで見栄え更に2倍!!
緑だから色んな物が更に映えるのかも(//^-^//)
観光地自体もものすごいですが...(//^-^//)
オトーチャンホームシックにかかっても食べ物食べるときは出てくるんだ...(笑)
NO TITLE
うわ~3枚目のお料理って
日本のうどんに似てる~~って思ったら
まんま「おうどん」だったのですネ^^
もうハズカシイ・・・

涅槃仏、私もマレーシアで1度見たことがあるのですが
その大きさに圧倒されたのを思い出しました^^
バンコクに行ってみたくなっちゃいました♪
>ぷりんさん
カエルなのに、雨が降ったら大騒ぎなんですよぉ
ちょっと顔に雨がかかっただけなのにねw
服よりも、自分が濡れたくないケロちゃんでした(ぷぷっ♪

タイ料理は、おいしぃ~ですよ
怪しい肉以外はねwww
>ないしょコメの方
ホッ♪無事に到着してよかったですぅ♪
喜んで頂けて、あたしも嬉しいですっ!
ブログ楽しみにしてますね♪(ワクワク♪

どこに行っても、なじみまくりのカエルなのですっ^^b
人気者だしね~♪

>ともるぅさん
観光地案内、褒めていただいて嬉しいですぅ!
カエルがいると、それだけで楽しい気分になっちゃいますよ♪
ケロちゃんは、いつも旅行に一緒に行くから慣れてるしねw

自分を写すよりも、カエル写してる方が
断然多い気がするw

ホームシックでも、食べ物は別らしいです(アハハw
>きなこさん
ふふっ♪
器が洋風だから、一瞬間違えちゃうよねw
タイで食べる天ぷらうどん♪おいしかったでーす♪
なんか、あたし海老ばかり食べてるなぁ~w

マレーシアでも、涅槃仏とかあるのですね
ほんと、大きいですよね~!

管理者のみに表示

