スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

浴衣美人なのぉ~

2008/07/14 Mon 08:35

緑子の浴衣が到着しました^^
瑠璃にゃんの裁縫箱さんのショップから購入しましたぁ
とーっても涼しげなあじさいの浴衣ゲット!できて幸せっ^^

おすまし緑子をごらんくださいっ(笑

浴衣


浴衣

後ろ姿もなかなかのものです
帯がね~また夏らしくて、いいんですよぉ~

めちゃくちゃ得意げな緑子です(笑

浴衣

うちの、浴衣美人ふたりです~^^

浴衣


この子たちと一緒に花火に行きたい~と思うのはあたしだけでしょうか(笑

やっぱり夏は浴衣ですね~^^
よく似合ってるふたりですっ(大満足!

瑠璃にゃんさん、素敵な浴衣ありがとですぅ~^^




ケロちゃん

きれいだケロ・・・

最後にやっぱりケロちゃん登場です(笑

瑠璃にゃんさん、来年は是非ケロちゃん用の浴衣も・・・(無理なお願いしてみました(エヘ

ブライス | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
暑いですね
こんにちは~
こうして並ぶとお人形さん1体ずつ顔の色も背丈も微妙に違って
個性があるんですね^^
私も沢山の中から「この子がいいな!」って選んでみたいです。
トイザラスとかに行っても在庫って店内には置かないのかな?
ちびうさ様はいつも「タカラ」さんから?
また
いろいろ教えてね~^^
でも・・・もう金欠かも
オークションで稼がねば^^;
へへ
可愛いです
緑子さんとても似合ってます。
有難うございます。
お背中もとっても綺麗です。(嬉しいv-10
なんだか家之子以外の子が着ていると
ドキドキしちゃいます。
>ポルノさん
ポルノさ~ん、こんちゃ^^

んとね、ブライス買うときのことかな?
あたしは、ネットのオークションか、通販で買ってますよぉ^^
みなさんの、ブログとかみて気に入った子を、お迎えしてますぅ~

あたしも・・・同じく金欠(笑

ブライスも大好きだけど、ニッキの新しい子でるしぃ~
ポルノさんのブログでみたヤミーランドの子も気になるしぃ~

どーーーしたらいいんだぁ(笑

あたしも、初心者でよくわからないこと多いので、こちらこそいろいろ教えてねっ^^
>瑠璃にゃんさん
こんにちはぁ~^^瑠璃にゃんさん

浴衣かなり、いいでしょぉぉぉ~(なぜか自慢してる(笑
ほんとに、素敵です^^

次のお店のオープン楽しみにしてますっ!
はじめましてっ!
  こんばんわ~~。
 いつも見させてもらってます。可愛い浴衣につられてつい、書き込み
ましたわ。やっぱり、夏は浴衣っ!いいですねぇ~~~。

 うちも瑠璃にゃんさんところで、うちわ柄頂きましたよ~。明日中には
アップしますんで、また遊びにきてくださいね。
>ひでさん
おはようございます~^^

うちわ柄買われたんですか~
あの柄も涼しげで、夏らしいですよね~^^b

ひでさんとこの電王さん、いつもみてますっ
すごいですよね!驚きというか、感激というか!

また遊びにうかがいますね~^^
二人ともとっても似合ってますねv-290
ケロちゃんの浴衣も見てみたいですねe-343

(*≧▽≦)うはーww
悩殺w艶姿(///∇//)♡
>miyaさん
こんばんは~^^

ケロちゃんにも浴衣着せたいんだけど・・・
売ってない・・・
自分で作れない・・・

きっと可愛いのにね~^^b

>サクラさん
こんばんは~^^

浴衣ってさぁ~
人間もブライスちゃんも、悩殺だよね~(笑
本当に、可愛いですっ

そいえば、ひまわり服も買われたんですねっ
夏~~~~って感じでいいですね~^^b


管理者のみに表示

