
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
うさぎオレンジ  今日はカエルとゴルフなのだぁ~!

    って・・・タイに滞在中の6日間毎日ゴルフしてましたアップロードファイル





IMG_6165.jpg



ワンダーフロッグミスティ  なぁ~ケロちゃん・・・

    ワイ、時差ボケで疲れてるねん・・・


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  ケロは、暑くて干からびそうケロ・・・



うさぎオレンジ  コラァァ~!そこのカエル2匹!

    ゴルフにしてるのに、休んでるんじゃないのぉ~怒




IMG_6326.jpg



うさぎオレンジ  ほらぁ~ ぼ~っとしてるから

    バンカーに落ちちゃってるしぃ~アップロードファイル




長くなるのでたたみますっ♪
うさぎオレンジ  よーやく、ヤル気になった2匹ですがぁぁぁ・・・

    そこぉぉぉ~! 邪魔なんですが・・・




IMG_6190.jpg



うさぎオレンジ  お願いだからぁ~どいてくれないかなぁ~涙

    もーちょっとで、ボールがカップに入るとこだったのにぃ~怒




IMG_6191.jpg





うさぎオレンジ  ・・・・・

    ボールが入らずに、おとーちゃんが入ってどーするアップロードファイル






IMG_6205.jpg



ワンダーフロッグミスティ  ワイは日本に帰りたいねんっ!怒


うさぎオレンジ  帰りたいねんっ!と言われても・・・

    帰れないんだよね~かおまる




    ま、そんな二人はほっておいて、お昼ご飯たべよ~っとheart

    本日のお昼ご飯は♪ タイシャブ~えっ




IMG_6217.jpg

うさぎオレンジ  日本でいうなら、タイシャブのファミレスかな♪

    地元の人ばかりで、と~っても安いんですよぉ^^



IMG_6213.jpg



うさぎオレンジ  この赤いタレをつけて食べるのですが

    甘いような、辛いような・・・タイの味ですっ♪

    だけど、タレ付け過ぎるとむせるので注意ですアップロードファイル


    すっご~くヤミツキになるおいしさですっ幸




IMG_6215.jpg




うさぎオレンジ  なんでもかんでも入れてオッケー!

    寄せ鍋みたいな感じかな~

    最後は、ご飯を入れて雑炊にして食べますっ!


    カエルを入れるとダシがでておいしいかも・・・なーんてね(ニャハハw








 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪








おまけ・・・

バンコクの町の様子です^^


IMG_6290.jpg



ここはタニヤといって、バンコクでも有名な繁華街です

夜になると、綺麗なお姉さんが外に並んで客引きしてますえっ

日本語のお店が多いのだ!(日本人ばかりだしねw)



IMG_6294.jpg



食事のできる屋台ですが・・・

なんか怖くて食べられないかもw



IMG_6342.jpg



焼き鳥屋さんの屋台♪

なんの肉かわかんないところが・・・コワヒw



IMG_6343.jpg



夕方、屋台の準備風景ですっ!

バンコクに来るたびに、今度こそは屋台に挑戦してみよう!

と思うのですが、食材をみると・・・やっぱりムリかもアップロードファイル






つづく・・・heart





ワンダの旅行 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
じっ実は!!
バンコク!!生まれ故郷にも関わらず←(日本人ですが)
繁華街に行った事がない!!
行ってみたいけどちょっと怖いので,今回のレポと~~~~~ってもためになります!!
だってなんお肉かわからないんだもの...←(お母さんはここでワンダの親戚を食べそうになったとか(滝汗))
それにしても,ワンダシックになっている方が他にもいっぱいいて、ブログ仲間でいられて嬉しい♪
ワンダハウスくせになります☆
NO TITLE
な・何のお肉か分からない・・・ってv-399
中国も食べ物怪しいけどタイもなんですね~~コワッ
でも気候が良くてゴルフはそりゃあ楽しかったでしょうねぇv-441
おとーちゃん、やたら帰りたがって気の毒i-229 スミレさんとやったらルンルンだったやろにねぇi-229
>ミル姉さん
んとね、ほんとにね、ぶら下がってる肉見てると・・・
絶対に、牛さんや豚さんじゃない気がするもん
怪しい肉だよ、あれはね、危険な香りがするよ(ぷぷっ♪
肉団子なんて、怖いから、あたし海老入りのにしてるもんね~
海老なら、海老な形してるし安心なのだぁ~!

気候はね良くないよぉ~
暑い暑いムシ暑い・・・汗がダ~ラダ~ラですから
ゴルフは、辛いよぉ~
なので、ビール飲みまくりで。。。ヤバイw

おとーちゃんは、最後までホームシックでした><;
アカンですわw
>ともるぅさん
おおおっ!
ともるぅさんは、バンコク生まれなのですね!
国際人だぁ!スゴイスゴイ!
ということは。。。タイ語も話せるのでしょうかぁ~

そして、ワンダの親戚を食べそうになったお母様・・・
なんの肉か、やっぱり不安が増したwww

繁華街はね、怖くないよぉ~
お姉さんのいるお店にも連れて行ってもらったけど
番号札つけてて・・・ま、女の人は行くとじゃないね(ぷぷっ♪

ワンダハウスくせになってもらって、嬉しいですっ!^^
これからもがんばりまーす♪

こんばんは♪
たのしそうだなあ♪
 お父ちゃんも楽しんだらいいのにね~

お肉豪快だ! こりゃあ、日本じゃないわ(笑)
 
NO TITLE
日本語がいっぱいなんですね~
いいな~
屋台の活気とか大好きです!!
と言っても勇気がなくてなかなか参加できないんですけど(T-T)
次は(いつのことだか分りませんが)挑戦してみゾ!!
NO TITLE
遅くなりましたが
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。

今年も可愛い生活ぶり楽しみにしています。
>ぷりんさん
いつも、スミレさんと、よもぎちゃんと一緒なので
離れ離れは、寂しくてしょうがないみたいだよぉ~
早く帰りたくてしょうがないみたい><;

肉は、すごいでしょ~
山盛りで・・・
しかも、道の端でやってるから、ほこりがぶりまくってるんだよwww
>きなこさん
日本の屋台だったらね~
絶対に食べちゃうのにねえ^^

日本人は、いつも衛生的な環境にいるから
洗ってないかもしれないような、お皿では食べられないかも~
お持ち帰りは、なんてったって、汁ものも、ご飯もビニールの袋にいれるんだよぉ~(ぷぷっ♪

屋台がひしめく町は、エネルギッシュで楽しいけどねっ♪
>nao!さん
明けましておめでとうございます~^^
今年もよろしくお願いしますっ♪

今週いっぱいは、旅行記かいてますので
2匹のドタバタを見てくださいね^^

今年も仲良くしてください~♪

管理者のみに表示

