スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
うさぎオレンジ  さてさて、ワンダのバンコク旅行記の始まり始まりぃぃぃ~♪

    昨年12月25日から元旦までタイのバンコクに行ってきました

    ワンダたちの楽しい旅行記最後までお楽しみくださいね♪




チャンチャンチャン~♪ ← 幕開けの音楽w




うさぎオレンジ  25日の昼過ぎ、セントレア空港に到着しました

    お供のカエルたちはというと・・・



IMG_6121.jpg




うさぎオレンジ  飛行機を始めて見てはしゃぐ、おとーちゃんアップロードファイル

    さすがケロちゃんは・・・何度も乗ってるから余裕ですよw



IMG_6120.jpg




ワンダーフロッグミスティ  なぁ・・・ケロちゃん

    ワイら、もう2時間ちかく待ってるけど、いつ飛行機乗れるんやろな


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  夕方になってきたケロ・・・





長くなるのでたたみますっ♪
うさぎオレンジ  バンコクと日本は2時間の時差がありますので

    到着は日本時間の真夜中の1時くらい・・・・眠いよ・・・

    バンコクは23時くらいかな・・・フゥ~


    なんとか市内のホテルに到着しました幸




IMG_6152.jpg




うさぎオレンジ  ケロちゃん、もっと近くに行かないとチェックインできないよ~アップロードファイル





IMG_6155.jpg




うさぎオレンジ  ケロちゃ~ん、おと~ちゃん、遊んでないで早く部屋に行こうよぉ~涙




IMG_6143.jpg




うさぎオレンジ  ロビーに飾ってあるクリスマスツリーで遊びまくりの2匹・・・

    コイツら・・・飛行機の中で爆睡してたから眠くないんだな(ヤレヤレw




IMG_6139.jpg




うさぎオレンジ  もぉ~どこにいるのか、わかんないよアップロードファイル





    で、よ~やく部屋に到着ぅ~♪

    お腹もすいたから、ご飯だよぉ~えっ




IMG_6134.jpg




うさぎオレンジ  文句言ってるカエルいますが、無視していきなりマックだよぉ~アップロードファイル

    寝る前に食べるとダメだけど、まっ、いいかぁ~w




IMG_6138.jpg




うさぎオレンジ  ぐぁ~

    ヤバイなぁ~

    マックが気に入らなかったのか・・・

    おとーちゃんが、もうホームシックになってるよぉ~

    明日から、ぐずらないといいけど・・・心配かもっ(ドキドキw





    それでは、お腹いっぱいだし、おやすみなさぁ~い♪

    明日は8時に起きてゴルフだよぉ~♪







 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






おまけ・・・

機内食は、こんなんでしたぁ♪



IMG_6123.jpg



カレーなのだぁ~♪

今まで食べた機内食のなかで、一番おいしかったheart

んでもって、ワインとビールも飲んじゃった(テヘヘ♪


ちなみに、日本からバンコクまでは行きは7時間、帰りは追い風なので5時間です

しかも!DVDが見れるのですが新作がいっぱいで選べちゃうのですよぉ~
(なにげに感動w)

飛行機っていいよね~顔






つづく・・・heart







ワンダの旅行 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
おぉ~
楽しそうですねぇ~!

海外のマックってその国のものの味があって面白いですよね!
韓国でマック行った時に、おまけって韓国のカレンダーくれたんですけど、
使い道ない・・・なーんてww

ケロちゃんの余裕な感じとおとーちゃんのやりとりが、とーっても面白いです。
ホームシックのおとーちゃんにメロメロです(笑)

続きが楽しみ♪
お帰りなさい!!
すでに4日ですが・・・
新年明けましておめでとうございます!!
今年も仲良くしてくださいね^^

楽しくステキな年末年始を過ごされたようで
見ているコチラまでワクワクしてきちゃいました♪
今後のバンコク滞在記を楽しみにしていマス!!

機内から見る初日の出・・・
拝みたくなってしまいました(笑)
NO TITLE
機内食美味しそう~~i-237
右上のはやっぱりビールなんですね♪
楽しい旅行の様子が伝わってきますよ~~v-441
ホームシックなおとーちゃんがいじらしいですi-239
よもぎちゃん...
私も、オトーチャンがスミレおカーちゃんとよもぎちゃんを思いだしてホームシックになっているのを見て,私もワンダハウスシックだよ~!!
と、よもぎちゃんの「ママぁ~♪よもぎメェ~♪」が見たくてたまらなくなりました(笑)←(はっ今気付きましたが,この場合オトーチャンは「パパぁ~♪」とよもぎちゃんは呼ぶはず!!)
今年もよろしくお願い致します(ぺこり)よもぎちゃん今年も沢山みれると良いな☆←(なにげにおねだり)
おおっ!
ごーじゃすでは無いですか!
そこに見えるのはカッパえびせん?

それにしても淋しかったなあ 
ともるぅさんのワンダシックという言葉がピッタリ!
ちびうささんほんと、お帰り~
NO TITLE
飛行機を眺める二人の姿。
なんだかすごくいい雰囲気だわ~(*´∇`*)

おとーちゃんが可愛らしいっ♪
ホームシックにかかってるおとーちゃんは
この先復活するのかしら?
まだまだ続きがありそうだから楽しみにしてますね!

マックとかカレーみたらお腹空いてきちゃった。。
お正月あれほど飲み食いしたのに…( ̄ー ̄;
>LUKIAさん
タイのマックは、フィレオフィッシュは同じ味だったけど
チキンナゲットについてるソースが・・・
タイ風味の甘いよ~な、辛いよ~な微妙な味でした(ぷぷっ♪
値段もタイは物価が安いはずなのに、マックは日本と同じくらいの値段でした^^
なので、外国人しか買って食べないんだって~(高いから・・・

おとーちゃん・・・いきなりホームシックですからね~
どーしよ~かねぇ~www
>きなこさん
あけましておめでとうございますぅ~♪
今年もよろしくお願いしますぅ♪

初日の出は拝みたくなりますよね~
なぜなんでしょうねぇ~(ぷぷっ♪
しかも、鏡餅バージョンですしねw

はいっ♪バンコク滞在記・・・ほとんど観光はしてませんがw
楽しみにしていてくださいね^^b
>ミル姉さん
機内食もどんどん、おいしくなるんですね~
と、感動しましたw
なんせ、プレートに温熱機がついていて、温かいままで食べれるのには驚いたですよぉ~!

ふふっ♪
右上はビール、左には白ワインの小さいボトルですw

ホームシックになるなんて・・・どーしよぉ~><;ですねw
>ともるぅさん
あけましておめでとうございますぅ~♪
今年もよろしくお願いしますね^^
そして・・・いつも読み逃げばかりでスイマセン><;

ワンダハウスシックになったなんて、なんて嬉しい言葉でしょうかぁ~
めちゃくちゃ嬉しいですよぉ
頑張って、今年も、よもぎちゃんたくさぁ~ん登場させて頑張りまっす!w

今年も仲良くしてくださいね^^
>ぷりんさん
そうですよぉ~
かっぱえびせんのタイバージョンですっ!
といっても・・・味はほぼ日本のかっぱえびせんでありますw

ホテルのすぐ近くにマックやら、セブンイレブンがあるので
つい、こーゆーものをたくさん買っちゃいますね~(エヘヘw

ワンダハウス今年もがんばりまっす!ぉぉぉ!
>なおっちさん
飛行機をながめてる姿は、いい感じなのですが
何時間も待たされて、ケロケロ、ギャギャーうるさいことですよぉ(ぷぷっw

おとーちゃんのホームシックですか・・・
復活してくれるといいんですがぁ・・・
とっても心配ですよぉ~(しかも初日からだしwww

年末年始は、あたしも食べ過ぎましたw
なんとか会社の制服のスカートはけて、ホッとしました(エヘヘw
NO TITLE
テディベアのツリーが可愛いですね~
おとーちゃんもここまでは元気だったのにね。
やっぱりスミレさんとよもぎちゃんがいないと寂しいのね。
よもぎちゃんも寂しがってるかなぁ?
もしやスミレさんの方がもっとかな?

バンコクのマックはパッケージが違いすぎて、ちょっとマックのイメージと違う気がしました♪
>ここ茶んさん
そうなんですよぉ~
問題アリのおとーちゃんですっw
いきなりのホームシックで困っています><;
スミレさんと、よもぎちゃんも一緒じゃないとダメみたいね~w

マックのパッケージ違いますよね~
お店は、全く同じなんですけどねっ♪
タイだけの特別なハンバーガーもあったんだけど
すっごくデッカイハンバーガーでしたw

テディベアのツリーは去年は緑で今年は白でした
すっごく可愛くて、綺麗でしたぁ^^b

管理者のみに表示

