スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
うさぎオレンジ  みなさぁ~ん♪明けましておめでとうございます!!

    今年もよろしくお願い致しますえっ


    とりあえず、元旦に無事バンコクから戻ってきましたぁ~

    それでは帰りの飛行機の窓から見えた初日の出をご覧下さい幸

    飛行機から見た初日の出はとっても美しくて感動でした♪

    なんとな~く今年は良いことがありそうな気がしちゃうな~(ニヒヒw





IMG_6375.jpg




うさぎオレンジ  ケロちゃんと、おとーちゃんを、無理やり起こして初日の出を待ちます





IMG_6379.jpg





うさぎオレンジ  雲の中かから太陽が・・・・(ドキドキ






IMG_6378.jpg





うさぎオレンジ  でたぁぁ~!

    (おもわず、拝んでしまう、ちびうさであったアップロードファイル

    デジカメのズームで撮ったら・・・・鏡餅みたいになっちゃったよw

    






IMG_6380.jpg





うさぎオレンジ  綺麗だね~♪

    2匹のカエルたちは・・・感動のあまり何も言えず

    (もしかしたら、眠くて寝てるかもだけど・・・アップロードファイル



     元旦の朝は風が強くて、セントレアに着陸できないかも・・・

     と、ドキドキでしたら2時間遅れでなんとか着陸できました^^

     ちょうど初日の出のタイミングと飛行機の座席の位置が

     良かったので初日の出を見ることが出来ましたえっ




     みなさんも、楽しい年末年始を過ごされましたか?

     ぼちぼちとブログに遊びに行かせてもらいますね~heart








 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪








うさぎオレンジ  日の出の後は、眩しくて外が見れないよぉ~かおまる

    この雲の下は・・・・雪なんだろーなぁ・・・涙



IMG_6384.jpg







ワンダの旅行 | コメント(21) | トラックバック(0)
コメント
おかえりなさいませ~~♪
おかえりなさ~いi-179
昨日ここいら辺は風が強かったですから~セントレアも強風だったでしょうね。あ~~想像するだけでも怖いです(←飛行機恐怖症v-356
初日の出綺麗ですね。カエルちゃんたちも神妙な面持ち・・・え?寝てるの?

今年も楽しいワンダちゃんストーリー楽しみにしてますね♪
あ・遅くなりましたが「明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致しますi-236
>ミル姉さん
明けましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いしますっ!

ただいまですぅ~♪
ほんと、強風イヤですよぉ~><;
でも、着陸できてよかった(ホッw
カエルたちですか・・・無理やり起こしたから
タブン、ウトウトしてたと思いますwww

こちらこそ、今年も仲良くして下さいね^^b
あけましておめでとうございます!
 新年 あけましておめでとうございます!
えっ!バンコクですかっ!!!もう、世界のちびうささんですねぇ♪。

 初日の出綺麗ですねぇ~~~ほんま、飛行機に乗ると窓の外ばかり
みてます・・・曇って飽きないんですよね^^;。
しかし、セキュリティが厳しい中、よく持ち込みましたね~~~!
思わず笑いましたわ。

 今年もよろしくお願いしますね。
NO TITLE
ホントだ!
鏡餅。
みかん乗せたいけど、よもぎちゃんにまた取られる?

最後の写真は、よもぎちゃんでしょ?^^


今年もよろしくね!
明けましておめでとうございます。
バンコクですかぁ~いいですねぇ~
しかも、日の出がすんごくステキです!
鏡餅!うらやましぃ~!!!

私、飛行機が雲の上を飛んでいるのを初めて見たとき感動しました!
田舎者で、スイマセン・・・・(≧ω≦ )プププ

これからもワンダハウスの活躍をお祈りしています。
今年もよろしくお願いしまぁす♪
>ひでさん
おめでとうございます~^^

ふっふっ♪世界のちびうさと言うより、世界のワンダなのですよぉw
バンコクでも、人気のカエルたちでしたよ♪
「ケロッケロッ♪」と言われながら、タイのおねーさんたちに触られまくってました(ぷぷっ♪

行くときのセキュリティーで、手荷物調べられたのは。。。
怪しいカエルの姿がモニターにうっつたせいかもしれない(ニヒヒw

今年もよろしくお願いしますぅ~^^
>れんさん
おめでとうございますぅ~♪

めでたい、鏡餅日の出でしょぉ~w
なんか、ヘンなの~とか思いながらシャッターきりましたよ~

おおおっ!
れんさんに言われるまで気がつかなかったけど
よもぎちゃんだよね~w
モコモコしてるとこが、同じじゃないですかぁ(ぷぷっ♪

今年もよろしくですぅ~♪
>UKIAさん
おめでとうございます~♪

バンコクね、ワンダと一緒で楽しかったですよぉ~
また、旅行記載せますので、是非みにきてくださいね^^

飛行機乗ると、窓側で外見るのが好きなのに・・・
トイレによく行くので(ビール飲むから・・・w)いつも通路側です><;
雲の上なんて、めったに行かないのでw
外見てるの楽しいですよね~♪

今年も仲良くしてくださいね♪
(LUKIAさんとこにコメント2回も書いてる、あたしって・・・新年早々ボケボケでした><;すいませんですぅ~)ペコリ♪
お帰りなさい―♪
あけましておめでとうございます!
今年も仲良くしてくださいね~♪
素晴らしい日の出! 
おとうちゃん達のシルエットがいいね~(^m^クスクス
明けましておめでとうございます♪~θ(^0^ )
今年もどうぞよろしくお願いします(^_^)v


そしてそして、お帰りなさーーーい(≧∇≦)
初日の出、素敵ですねぇ( ̄∀ ̄)
私も思わず拝んじゃった( ´艸`)

いい一年になりそうです!
ありがと~う(^∀^)ノ
NO TITLE
明けましておめでとう~♪♪

初日の出!すごいねぇ。。。
窓枠ボコボコ!?とおもったら。。。プププ。

今年もちびうさ劇場楽しみにしてるね♪
おめでとうございま~す♪
今回はバンコクでしたか!
ケロちゃんもすっかり国際人ですね♪
私も旅行に行く時は、ケロちゃんをガイドに指名しちゃおうかな(*^^*)
雲の上の初日の出、初めて見ました♪
本当に綺麗!
旅行記も楽しみにしていますね♪
あけましておめでとうございます!
なんと目出度い鏡餅!
拝ませていただきました。
本年もよろしくお願いいたします。
NO TITLE
あけましておめでとうございま~す!
&おかえりなさ~い(*´∇`*)

素敵な景色に心が洗われますねー!
こんな素敵な景色見れるケロちゃんとおと~ちゃんが羨ましいわぁ。。
鏡餅になってる太陽もお正月っぽくて縁起いいかも♪
旅行の様子もまたアップされるのかしら?

今年もまた楽しい日記楽しみにしてますね~
>ぷりんさん
おめでとうございます~^^
今年もよろしくお願いしますっ♪

どんなときも、カエルが出ていないとダメですからね~(ぷぷっ♪

今年も仲良くして下さいね♪
>みれみれさん
おめでとうございます~^^
今年もよろしくお願いしますっ!

初日の出は、なぜだか・・・ありがたい気分になっちゃいますよねw
パンパンっておがんじゃうね~(ニヒヒw

今年1年みれみれさんにとって良い年になりますよ~にぃ~♪
そして、また1年仲良くして下さいね^^
>サニさん
明けましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いしますっ♪

ぷぷっ♪
頭の形ですぐにカエルってわかるでしょぉ~w
窓の前で買えるを出して写真撮るヘンな奴です(アハハw

今年も仲良くして下さいね^^
>ここ茶んさん
明けましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いしますね^^

そうです~暑い暑いバンコクに行ってきました♪
旅行に行くときはケロちゃんを派遣しますので
添乗員として指名してくださいね(ウフ♪

今年も仲良くして下さいね~♪
お帰りなさいませ。
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします♪


雲の海に、初日の出!!
すごい綺麗ですねぇ~
おとうちゃんたちは寝ないで見ていたんでしょうか??

お留守番していた子達はおとなしく待っていたんでしょうか??
気になるところです。
>あつこさん
明けましておめでとですぅ~♪
今年もよろしくお願いします^^

初日の出の鏡餅!笑っちゃうけど
めでたい感じするでしょぉ~(ぷぷっ♪

今年も仲良くしてね~♪
>なおっちさん
明けましておめでとうございますぅ~♪
今年もよろしくお願いしますね~^^

きっと初日の出もお正月バージョンで鏡餅になったのかもですね(ぷぷっ♪
飛行機から見る日の出は初めてなので本当に感動しました!
写真ですけど、拝んじゃってくださいねw

旅行記は明日くらいからアップしますので
また遊びに来てくださいね^^

今年も仲良くしてくださぁ~い♪ペコッ

管理者のみに表示

