スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
来ましたぁ~^^
snowさんのお店で注文してあった、みぃのお洋服~
とーっても可愛いですっ!

みぃ

2枚買いましたぁ^^

ポケットあるのと、ないので色違いです~^^

みぃも大喜びです!

みぃ


んしょ・・んしょと・・・(よじ登ってる。。。(笑


ケロちゃん

いいなぁぁ~~~新しいお洋服・・・・

ケロも欲しいケロ・・・

ケロちゃん


じぃぃぃっぃ・・・・・

みぃの、お洋服可愛いもんねぇ~^^
ケロちゃんにも、そのうちねっ!

その他 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
初めまして+。
ニッキのみぃちゃんと物欲しげなケロちゃんもブラ達もみんな可愛いですねe-265(>∀<)ニッキは諦めてたけど、みぃちゃんの可愛さにやられてからりグラついちゃいましたi-201
また遊びにきますi-184i-101
こんにちは♪
ミィちゃんのお洋服可愛いです~
カエルさんと猫さん2匹うらやまし~です^^
ポルノ★は諦め・・・300円で編みぐるみカエルさんを落札したのぉ
今度ね ピンクうさぎをリクエストしてみたの
まだ 評価やお返事ないけどね^^;
また 来ま~す♪
>LIAさん
はじめまして~^^
コメントありがとうございます。

ニッキもワンダのケロちゃんも本当に可愛いでしょ~^^
ケロちゃんは、演技力抜群で可愛いのです(笑

また、私も遊びによらせてもらいますね~^^
>ポルノさん
こんばんはぁ~^^

ポルノさんとこのカエルさん見ましたよ~^^
可愛い子じゃないですかぁ~
うさぎさんも楽しみですねっ^^

また遊びに行きますね~^^

管理者のみに表示

