スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今年のカエル添乗員!

2009/12/22 Tue 20:23

うさぎオレンジ  年末に旅行に行くこととなりましたが・・・

    今回はどのカエルを連れて行こうかなぁ~♪フフーン♪




IMG_0947.jpg



うさぎオレンジ  ぬぅ~

    また今回もケロちゃんがカエル添乗員さんみたいな予感アップロードファイル

    でも、もうひとり連れて行く予定なんだよね~





IMG-11.jpg





うさぎオレンジ  おとーちゃんが行くみたいだw

    初の海外旅行だけど、おとーちゃん大丈夫かなぁ~アップロードファイル

    ま、海外旅行慣れしてる、カエル添乗員のケロちゃんと一緒だから大丈夫かw

    おとーちゃん、迷子にならないでよぉ~えっ





IMG_0952.jpg




うさぎオレンジ  ぷぷっ♪

    よもぎちゃんも行きたがってるけど・・・

    新米さんはダメなのね顔







IMG_0957.jpg





うさぎオレンジ  よもぎちゃん、不貞腐れてるしアップロードファイル

    来年はケロちゃんに連れてってもらえるといいね~♪





IMG-12.jpg




うさぎオレンジ  ということで

    今年の年末の海外旅行は、この2匹と一緒に行ってきます!

    楽しい写真たくさん撮ってきますね~^^







 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪








ワンダ | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
No title
ケロちゃん、お久しぶり~♪
凄いな~、カエルなのに今年も海外に行くんだね♪
ケロちゃんのレポートを楽しみにしています。
しかし、おとーちゃんっ
スミレさんと一緒じゃなくて大丈夫かなぁ。
わぉっ(◎o◎)
今回も海外ですか!?
いいなぁ、どこだろう?
私は海外って行ったことないから、未知の世界だわぁ( ̄∀ ̄)


たくさんのお土産話とお写真を楽しみにしてますね♪
よもぎちゃんは
おかあちゃんとお留守番だねw
海外旅行なんていいなあw
おみや写真たのしみぃ~

でもなんでおとうちゃん?
>ここ茶んさん
カエル添乗員はケロちゃんと一緒なら・・・
たぶん、きっと・・・おとーちゃん大丈夫ダトオモウw

スミレさんと一緒とも思ったのですが
髪型が乱れるからいややねん!とスミレさんに拒否されました(ぷぷっ♪
>みれみれさん
えと・・・
また前回と同じバンコクに行ってきます~!
今度は風景も撮りたいなぁ~と思ってますが

ケロちゃんと、おとーちゃんのヘンテココンビをお楽しみにですw
>ぷりんさん
よもぎちゃんも連れて行きたかったのですが
ケロちゃん的には、1年未満の新米さんは、ダメだそうです(ぷぷっ♪
やっぱりケロちゃんには逆らえませんのでw

おとーちゃん、まだ一回も連れて行ってないから
旅行連れて行ったら楽しそうかも~とおもぃ今回大抜擢ですっ!
No title
旅行いいですね~☆
私は1月末に大阪に行けそうなので今からワクワクです^^

ケロちゃんとおとーちゃん大丈夫かしら。
仲良く良い旅を~☆
NO TITLE
おとーちゃん気合入ってますなぁ!
お気をつけていってらっしゃいまし(^^)/~~

あ、メリークリスマス!
>こんさん
旅行は楽しいですよね~^^
こんさんも、来年そうそうに大阪なのですね
今から、わくわくしちゃいますね♪

おとーちゃんが迷子にならないように
気を引き締めていきますっ(ぷぷっ♪
>れんさん
メリ~クリスマスッ♪
今日のイヴは・・・・カエルと過ごします(ぷぷっ♪

カエル2匹をお供に、気をつけて行ってきます^^
また来年もよろしくお願いしますっ♪
仲良くしてね~ん♪
NO TITLE
メリークリスマス☆
海外で年末年始だなんて、、羨ましい~(*´∇`*)
お供のカエルと共に楽しんできて下さいね♪

楽しいコメント&お付き合いありがとうございました!
来年もよろしくお願いしまーす^^
>なおっちさん
メリークリスマス♪なおっちさ~ん♪

明日から行って、元旦の朝には帰ってきちゃうんですよぉ~><;
なので、除夜の鐘は・・・(バンコクにはないかwww
飛行場で聞きます(ぷぷっ♪

今年はありがとうございましたー^^
こちらこそ、来年もよろしくお願いしますね~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

