スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
うさぎオレンジ  最近、噂に聞く「 みのわんだ 」とは?

    みのわんだ発祥の地プラチナ・ガーデンの ほたるさんのブログに行ってみた!

    いたぁぁぁ!!!

    可愛い「 みのわんだ 」heart

    さっそく、マネっ子してみることにえっアップロードファイル




IMG_0929.jpg




うさぎオレンジ  できたぁ! みのわんだ!!

    鳴き声は 「 ロロロ~ 」

    あ、しまった!紐を付けるの忘れてたw

    プラチナ・ガーデンのほたるさんとこの、みのわんだみたいに

    カラフルではないけど・・・・よしとしようアップロードファイル




IMG_0928.jpg





うさぎオレンジ  さっそく紐をつけて、ぶら下げてみました

    でも、なんだか、とっても・・・イヤそうな顔してますがアップロードファイル






IMG_0935.jpg





うさぎオレンジ  やっぱり、1日1回は、よもぎちゃん登場せねばw

    前が見えないながらも、むりやり登場のよもぎちゃんアップロードファイル





IMG_0941.jpg





うさぎオレンジ  よもぎちゃんの横姿に注目っ!!

    ヒヨコみたいで可愛いでしょぉ~顔





IMG_0942.jpg





うさぎオレンジ  みのわんだ&よもぎちゃん&パクパクサシェちゃんw

    お友達になりましたぁ~羅琉 ニヤリ


    ちなみに、ちびサシェちゃんは友情の証として、とりあえず食いつきますアップロードファイル


 





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪









    
ワンダ | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
No title
みのむしスーツ、あたたかそうだな~^^
ぶら~んと手も足も出ない感じがとってもかわいい♪
サシェちゃんの甘ガミも健在で楽しいわ~
No title
よもぎちゃん…!!!!食べたくなるほどかあいいよう…。涙
ふたりともなんだかあったかそうです…^^
No title
ぶら下がってる姿w
イマイチ楽しそうに見えない表情にウケましたーww

顔が見えなくてもちゃんとよもぎちゃんって解るから大丈夫よ(>▽<)
ふたりともモコモコで可愛い~!!
サシェちゃんかわいす
甘がみサシェちゃんかわいいw
みのスーツもかわいいしぃ~よもちゃんもかわいい~
みんなぬっくぬく!
No title
みのわんだと言うのですね!
この冬はわんだのニットが流行りですね~
それにとってもお似合いです♪
よもぎちゃん、食われてるのに気がついて無いとか…
>きなこさん
みのむしスーツ♪冬には最適ですよぉ~
あったかヌクヌクですっ♪
一度着たら脱げませんw
いや、ほんとにね、脱げないんですよ(ブハハw

甘ガミは得意なシャセちゃんですっ^^
>ぱぴらさん
いやぁ~ん♪食べないでねぇ~(ぷぷっ♪
よもぎちゃん・・・可愛いよね~(親バカですが。。。www

来年も、可愛さバッチリで頑張るですっ!!!
>なおっちさん
そうなんですよぉ~
カエルのきなこちゃん・・・めっちゃイヤイヤですよ(ぷぷっ♪
どーも、ぶら~んとすると、安定感がなくてクルクル回っちゃうんです(アハハw

よもぎちゃん、前がみえなくとも、登場しますっ!(ニヒヒw
>ぷりんさん
冬はヌクヌクで、ホワホワに限りますよね~♪
毎日毎日、寒くて、や~ねぇ~><;
うちのカエルも、よもぎちゃんも寒い寒いと、うるさくてしょうがないですよぉw
>ここ茶んさん
今年は「みのわんだ」ですねw
ほたるさん発明の、みのわんだ!

可愛いですよね~♪
うちは、まだ1匹しかいませんが・・・w

えと・・・
よもぎちゃんはぁ~気がついてないと思われますが(ぷぷっ♪
おっ(^w^)
みのワンダかわいいよねぇ( ´艸`)
いつもこっそり覗いてるだけだけど…f^_^;
私も編んでみようかしら…ムリか(笑)


ちびサシェちゃんかわいいなぁ…私もパクッとされたい( ´艸`)

管理者のみに表示

