スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

よもぎちゃん!食われる!

2009/12/18 Fri 20:15

うさぎオレンジ  よもぎちゃんの子分になったサシェちゃんですが・・・

    サシェちゃんをめぐって、また事件が!(またか!とか言わないでねw)





IMG_0905.jpg





うさぎオレンジ  ちびサシェちゃんのお母さんだぁ~えっ







IMG_0907.jpg






うさぎオレンジ  ムフフッ♪

    親子ってひと目でわかっちゃうよね♪ 






IMG_0906.jpg





うさぎオレンジ  よもぎちゃん残念だね・・・

    ちびサシェちゃん、お母さんと一緒に帰っちゃうかもねえーん

    せっかく子分ができたのにねぇ~





    って・・・






    あああああああああ!!

    よもぎちゃんがぁぁぁ・・・・

    食われてるかおまる






IMG_0913.jpg






うさぎオレンジ  この親子は、いったい何者・・・・





    よもぎちゃん・・・さよーならぁ~~~~ですかえーん








IMG_0916.jpg






うさぎオレンジ  ・・・・

    合体した・・・・アップロードファイル






IMG_0919.jpg




うさぎオレンジ  よもぎちゃん、何事もなかったかのように・・・・

    ちびサシェちゃんと遊んでる?アップロードファイル




    えと・・・

    みなさん~♪ 深く考えないよ~にっアップロードファイル

    とりあえず、サシェちゃんと合体した

    よもぎちゃんですっえっ




    ちびサシェちゃんとお母さんサシェちゃんはl'abon便のnozoさんの作品で~すっハート

    サシェちゃんとよもぎちゃんと合体!しましたが

    ワンダとも合体?できる着ぐるみさんなんですよぉ顔

    可愛いでしょぉ~♪ニヒw







 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪








ワンダ | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
No title
合体よもちゃんもかわいいよ~♪
便利グッズだ1
ぶぶぶっ(^w^)
合体って、ウケる(^w^)

ジャクにも着れるか確認までしたくせに、未だ注文出来ていない、ヘコヘコな私( ̄∀ ̄)
やっぱりかわいいよねーorz
可愛いなぁ
ちびサシェちゃん可愛いなぁ。
食べられてしまっているよもぎちゃん、遊んでいるのか遊ばれているのか…

そんなふうに編み物できたらいいなぁって思いながら、ずーっとオンライン待ちですが←
よもぎちゃん、着ぐるみ似合いすぎー!
No title
転んだり、桑れたり、大変だねぇ^^
よもぎちゃんの仲間?見つけたよ。

http://twitter.com/famima_now
>ぷりんさん
寒い日には合体いいですよね~♪
食われても、気がつかない・・・よもぎちゃんって(ぷぷっ♪

あたしもサシェちゃんと合体して会社に行きたいかもw
>みれみれさん
可愛いよね~♪
みれみれさんが確認してくれたので、これはイイっ!と思い注文しました(ニヒヒ♪

ワンダとも、ジャクとも合体がいいのだぁ!
>らんさん
う~ん♪
サシェちゃんに遊ばれてるんだと思うよぉ(ニヤニヤw
食われてるのに、楽しそうだし・・・
手にぶらさがってる、ちびサシェちゃんにも遊ばれてるしねw

ジャクちゃん、早くネット販売あるといいのにね~><;
この子は、かなり遊べる可愛い奴だもんね^^

こんなサシェちゃんみたいな可愛い子が編めるようになりた~い!ですよね><b(願望w
>れんさん
うんうん♪
よもぎちゃんね~♪転んで、食われて、・・・楽しそうねぇw

見ましたよぉ~!
間違いなく、よもぎちゃんだね(ぷぷっ♪
最近、羊のキャラみると・・・よもぎちゃんに見えるw

んでもって・・・やっぱりイマイチ・・・ツイッターやり方というか楽しみ方がわかんないや(テヘヘw
久しぶりに来たら・・
食べられてました(笑)
いや~、可愛いわ~い♪
どことなく モリゾ○ と キッコ○ににてますが
合体しちゃいましたが今後の展開が不安です(笑)
No title
あはは、、また楽しいキャラが増えてるww
合体写真可愛いよー♪
よもぎちゃんはモコモコが似合いますね^^

ワンダとの合体も興味あるわぁ(*´∇`*)
これからどうなるのか、、楽しみにしてまーす!
`;:゙;`(゚∀゚*)ブッ
よもちゃん、丸飲み`;:゙;`(゚∀゚*)ブッ

ママサシェ、いいなぁー♪
ワタシもよもちゃんにまとわりつきたい(´艸`= )

そしていつか、
ちびうさサンの指全部を
ちびサシェにカプらせたい(Ф∀Ф)ウホー

素敵な紹介、
本当にありがとうございます(*ノωノ)ポッ
>BOOさん
うふふ♪
似てるよね~♪だけど、○リゾーたちは、パクパクしないけどねw

というこてとは・・・この子たちも森の妖精・・・じゃないな(ぷぷっ♪

今後の展開は、期待しないでくださいまし(ニヤッw
>なおっちさん
よもぎちゃんね、モコモコかぶりものが、よーく似合うんですよね^^
というか・・・
モコモコ着てないと、宇宙人なオタマジャクシですよぉ><;

羊な、よもぎちゃんが可愛いのですぅ~w

ワンダがサシェちゃんと合体しても、かわいいっす♪
今度、着せてアップしますね~
>nozoさん
まさか、ママシャセちゃん!丸のみしちゃうとは!ですよねぇ(ぷぷっ♪
だけど、丸のみされた♪よもぎちゃんも・・・食われたのに気が付いてない?www

この着ぐるみなんですが、ジャクに着せると、シッポのとこが尖がって
ひよこみたいで可愛いですよね~♪
次回は横向きで登場させようかと考え中www

いつか、サシェちゃんに、あたしが丸のみされたい(ヒニニw
No title
よもぎちゃんがサシェママに取り込まれた~
そうか、コレが合体なのね!!
ちょっと安心しました^^プププ

管理者のみに表示

