スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

この子はどこの子?!

2009/12/17 Thu 22:07

うさぎオレンジ  今日も、また大事件が!

    って・・・毎日事件だなぁ~アップロードファイル





IMG_0888.jpg






うさぎオレンジ  およっ?

    よもぎちゃん、なにに食われてるんだぁアップロードファイル

    初めて見る子だねw






ナターシャムーア






うさぎオレンジ  ミカン色の妖精?






IMG-10.jpg







うさぎオレンジ  どこから来た子なのかなぁ~?

    でも、なんだか可愛い子だなぁえっ








IMG_0898.jpg








うさぎオレンジ  いきなり子分にした、よもぎちゃんですが・・・

    知らない子なのにいいのかなぁ~(ドキドキw







IMG_0901.jpg




うさぎオレンジ  ほらほら、サシェちゃん・・・・まーまぁーって呼んでるんだけど

    知らないからね~かおまる








    この可愛い編みぐるみはl'abon便の nozoさんの作品でありますぅheart

    この子の名前は ちびサシェちゃん♪


    ♪サシェちゃんの飼い方♪

    体臭は60日~90日程度漂います(いい香りがするんですよぉ♪)

    匂いが気になる方は、サシェ君を逆さにしてみて下さい、何かしら吐き出します

    エサは必要ありません。

    たまに指をそっと噛ませて上げてください、とても喜びます

  

    まだ、もうひとり登場予定なので、お楽しみにですぅ~♪



    サシェちゃん♪めちゃくちゃ気に入っちゃいました♪

    nozoさん、ありがとうございます~^^大切に飼いますねwww










 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪








ワンダ | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
可愛いね♪
小さいサシェちゃん可愛いね~
よもぎちゃんの子分になったのね♪
でも、カプッて武器があるから、サシェちゃんの方が強そうな気が…
ますますよもぎちゃんのお家が賑やかになりましたね♪
No title
よもぎちゃんにかわいらしい子分ができたのね^^
サシェちゃんなんでもカプッ!!としているみたいだけど
カプッとされているほうは痛くないのカナ?

サシェちゃんの体臭!?に興味津津(笑)
No title
か・・・・かわいいーーーー!!!
サシェなんだぁ!!
すごい好きかも~♪♪
(*ノωノ)ポッ
よもぎちゃんがかぷられてるぅー!(大興奮)
嬉しすぎますぅぅぅ。+゚(ノω・、)゚+

やっぱりちびうさサン、最高です(≧艸≦*)
こんな可愛い紹介していただけるなんて、
我が家にいるちびサシェ軍団、
全部贈りたいくらいです( ´艸`)ムププ

本当にありがとうございました♪
>ここ茶んさん
ほんとにね、どんどん賑やかな家族になっていくみたいだけど
この、ちびサシェちゃんは・・・どこの子なんでしょうねw

ちびサシェちゃんは、すぐにカプッて噛み付くから注意です(ぷぷっ♪
>きなこさん
サシェちゃんのカプッは・・・たぶん痛くないはずw
あまがみ?っていうやつですか・・・子犬がじゃれて噛み付く、そんな感じですっ♪

サシェちゃんの体臭はね、いい香りなんですよぉ~
なので、カエルたちの待機所は、ほんのりいい香りに包まれてます^^b
>サニさん
ヌフフw
可愛いんだよぉ~サシェちゃん♪
カプカプッって、いろんなところ噛みまくりですが・・・・w
あたしも、大好きですっ♪
>nozoさん
このたびは、可愛いサシェちゃんをありがとうございます♪
nozoさんの作品をGET!できて嬉しくてたまりません^^b

可愛いね~♪
最初、どーしていい香りがするのかわからなかったけどw
すごいアイデアですっ!

これからも、サシェちゃん活躍してもらいますので、楽しみにしてて下さい!ニヒヒw

おっ!
サシェちゃん、登場~だ♪
かわいいよねぇ( ̄∀ ̄)

あちらで、ちびうさサンのお名前見て、おー(◎o◎)って思いましたよ( ´艸`)
皆さん、いつの間にやら繋がっていて、本当に面白い♪

管理者のみに表示

